タイトル:アニタ キャラクター名:アニタ 年齢:50 性別:女性 髪の色:丸坊主 / 瞳の色:黒 / 肌の色:浅黒い 身長:160 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:師匠/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:33 MP:34 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   1   1   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   9   9  10   9  13   7 ボーナス   2   3   3   3   3   4   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   5   3   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   3/  3        3/  4(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0          9 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部    0   0   0   2   0   0   0    防具   1 胴部    0   0  00   2   0      0    防具   1 補助    0   0   0   1   0   0   0    防具   1 装身    0   0   0   0   0   0   0    装身具   1 =小計=右  0   3   0   5   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   5 --   4   9   8 スキル その他 =合計=右  5   3   5   5   4   9   8    左  5   4 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10  1   ナイフ []     投射可能 左手 20  1   ダガー [] 腕         [] =合計=30 2 /  重量上限8 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身 5  3 長い棒 []    危機感知の達成値に+1する。11フィートの棒。 =合計=385 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=     415 G = 価格総計 =    415 G 所持金     85G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《フォティテュード》  ★ /パッシヴ      /-    /-  /-  /-   /  /作成時に精神基本値+3 《バッシュ》      1 /メジャー      /命中  /単体/武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュ》     1 /マイナーアクション /自動成功/自身/ー /5   /  /ダメージ追加を行う。そのメインプロセスで行う白兵攻撃 《カバーリング》    1 /ダメージロールの直線/自動成功/単体/至近/2   /  /対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動でも行動済にならない。 《ピアシングストライク》1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/  /5   /  /武器攻撃のダメージ追加。+(SL)Dする。 《バタフライダンス》  1 /バッシブ      /    /自身/  /   /1  /回避判定に+1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》   1 /バッシブ /  /自身/  /   /1  /登拳や跳躍を行う筋力判定に+1D 《エンラージリミット》1 /バッシブ /  /自身/  /   /1  /携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 砂漠に近い国の出身。 産業もなく交通も発達していないその村は、何代も前から続く貧困が根付いていた。 砂漠と大国の国境(通行許可証がなければ通れない)に挟まれたその国では、新天地を探すこともそこから抜け出すこともできない国民が、自給自足で生活を送っている。 アニタの両親は、子供を食べさせる為に命を懸けた闘技場での戦い(貴族の為の見世物)に参加し、死亡する。 ひとりになって途方に暮れていたアニタを、同じ大会に出ていて憲兵の目をかいくぐって脱出した闘技奴隷が面倒をみて、生きるための術や格闘技術を教えてくれる。 今はその師からは離れ、用心棒としていろいろな国をまわりながら、貧しい故郷を救う方法がないかを探している。