タイトル:ノエル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:師匠/ 目的:命令/ ■能力値■ HP:163 MP:111 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1            1 成長等  14  14           14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 27  26   8   8   8  23   9 ボーナス   9   8   2   2   2   7   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=  12  11   4   2   2   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0        11/ 11(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   7    0          7 行動値    6    0          6 移動力   17    0         17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値  11 --   4 --   7   6  17 スキル その他 =合計=右 11   0   4   0   7   6  17    左 11   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限27 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限27 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限27) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /   /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》        5 /Major   /命中/単体/武器/4   /   /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリ―:長剣》★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /選択武器の命中判定+1D 《シールドストライク》   3 /Passive  /-  /自身/-  /-   /盾  /武器を使用した命中判定の達成値+SL、ダメージ+[SL×2] 《バンプアップ》      5 /Setup   /自動/自身/-  /4   /   /白兵攻撃のダメージ+[SL×2]。シーン持続 《バーサーク》       5 /Minor   /自動/自身/-  /3   /   /武器攻撃のダメージ+[SL×3]。マイナーで解除かシーン持続 《ディフェンダー》     5 /Minor   /自動/自身/-  /3   /   /【物理防御力】+[SL×3]。シーン持続 《クールランニング》    ★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /《バーサーク》のリアクション判定-1Dを受けない 《フルディフェンス》    ★ /Free   /自動/自身/-  /5   /   /《ディフェンダー》を使用 《シールドスラム》     ★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /盾  /白兵攻撃のダメージ+[装備している「種別:盾」の重量] 《マジックディフェンダー》 ★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /《ディフェンダー》で魔防を同時に上昇 《アームズレンジ》     ★ /Move   /自動/自身/-  /3   /片  /白兵攻撃を「射程:5m」で行える。メインプロセス持続 《アームズロジック:長剣》 ★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /選択武器の命中判定+1D 《ハイボルテージ》     5 /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /武器攻撃のダメージ+[SL×4] 《ファイティングブロウ》  5 /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1] 《オーバードライブ》    ★ /Passive  /-  /自身/-  /-   /   /《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加 《インビジブルアタック》  ★ /Minor   /自動/自身/-  /3   /   /白兵攻撃の命中判定+1D。メインプロセス持続 《パーフェクトボディ》   3 /戦闘不能 /自動/自身/-  /-   /1/シナ/戦闘不能を回復し【HP】を[SL×20]点にする。未行動だった場合は行動済みにならない 《クロススラッシュ》    ★ /Major   /自動/自身/-  /12  /   /《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。コストは消費せず「対象:単体※」となる 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1050点 (レベル:1050点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ3、シールドストライク3、バンプアップ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ4、バーサーク、バンプアップ2 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ5、バーサーク2、バンプアップ3 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、バーサーク3、バンプアップ4 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー2、バーサーク4、バンプアップ5 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー3、バーサーク5、クールランニング Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー4、フルディフェンス、シールドスラム Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー5、マジックディフェンダー、アームズレンジ Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / アームズロジック、ハイボルテージ、× Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ファイティングブロウ、ハイボルテージ2、オーバードライブ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ファイティングブロウ2、ハイボルテージ3、インビジブルアタック Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ファイティングブロウ3、ハイボルテージ4、パーフェクトボディ Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / ファイティングブロウ4、ハイボルテージ5、パーフェクトボディ2 Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / ファイティングブロウ5、クロススラッシュ、パーフェクトボディ3 メモ: