タイトル:hayato キャラクター名:サラ・リリス 職業:サキュバス/モンク 年齢:140 / 性別:女 出身:真ゴライヤ国:首席軍 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:154 体重: ■能力値■ HP:29 MP:32 SAN:200/200      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  29  32 成長等  11  11  14  11   7  11  11  11 他修正 =合計=  29  29  32  29  25  29  29  32  29  32 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%  ●《キック》  90%  ●《組み付き》   70% ●《こぶし(パンチ)》90%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道》      70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》75%  ●《鍵開け》 11%  ●《隠す》  25% ●《隠れる》 20%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》20% ●《写真術》 20%  ●《精神分析》80%  ●《追跡》  20% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》70%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%  ●《信用》  20%  ●《説得》20% ●《値切り》  10%   《母国語()》160%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     65%   《オカルト》   5%   ●《化学》 65% ●《クトゥルフ神話》-101%  《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   70%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 65%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 DB                              / 2d6 投げ時DB                           / 2d6*10                                /                                / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 ---防具---          1   0 鋼鉄の兜           1   0   防御力13、攻撃力押印Lv.4 鋼鉄の胸当て         1   0   防御力13、回避減少時+12%、攻撃力押印Lv.4 鉄の靴            1   0   DEX+3、攻撃力押印Lv.4                1   0 夕凪の飾車          1   0   【特殊枠使用】装備中、自身は目星や聞き耳などの探索技能が10%上昇する。探索中、目に見えない何かが近くにいる時や異変のあった空間に行くと、クルクルと回り出す。 空見の彩雲          1   0   【頭枠使用】精神力+(生命力/3の数値)、対象は目星に成功した際に20%の確率でSANを3点回復することが出来る                1   0   【身体枠使用】 鋼鉄の腕輪          1   0   【腕枠使用】刀などの近接攻撃+4、防御+2                1   0   【脚枠使用】 快晴の天球          1   0   【背中枠使用】装備しているだけでHOPE値を毎ラウンドHOPE値が1Ⅾ3回復する。また、HOPE値の最大値が更新されるたびに生命値+1または精神力+1。シナリオ中のみ発動 流転の真藍          1   0   【腰枠使用】装備しているだけでAPP+2、R毎のAGチャージ率+2。これによってAPPが18を超えた場合、交渉技能が+5%され、他人に対してRP上で魅了が発生する                1   0                1   0                1   0                1   0                1   0                1   0                1   0 気付けの丸薬         1   0 SP×5ブーストチケット    1   0                1   0                1   0                1   0 =所持品合計=     0 所持金   321240 預金・借金 ■その他■ メモ: ---スキル---残りSP243 【拳命中+10】 【拳の基礎ダメージダイス面+10】 【演舞Ⅰ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-50%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1 【演舞Ⅱ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-40%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1。 【演舞Ⅲ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-30%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1。 【二拳打】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】を振り、成功すればもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1d2。 【キック命中+10】 【キックダメージ+1D6】 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【回避】+10 【カウンターⅠ】 ---モンク--- 【拳命中+10】 【拳の基礎ダメージダイス面+10】 【拳連打時ダメージ増量+1d10】 【拳アビリティ:ツインアタック】 AG30消費:即座に発動が可能。このRの間、拳の連撃数+1 【連撃術Ⅰ】40%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅱ】50%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅲ】60%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【三連打】 拳による三回攻撃を行う。判定は3回振る 【猿形Ⅰ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1下げる 【猿形Ⅱ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1d2下げる 【猿形Ⅲ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げる 【象形】 拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げ、ヒットする度にダメージを更に1d6ずつ上昇させる 【キック命中+10】 【キックダメージ+1d16】 【不動時キックダメージ+1d16】【不動】状態の際の連撃ダメージを+1d16 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【山の如しⅠ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。 【山の如しⅡ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d4する 【山の如しⅢ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d6する 【不動なる者】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d10する 【投げ技成功+10(35)】 【投げ技ダメージ+DB*10】【投げ】のダメージを+自身のDB*10 【コンビネーションダメージ+1d20】【投げ】による【カウンター】や【MA(武道)】の際のダメージを+1d20 【すくい投げⅠ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、30%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅡ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、40%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅢ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る 【銀杏投げ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る。同時に自身と対象のDBの合算値分対象にダメージを与える 【パイルドライバーⅠ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、10%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅡ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、20%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅢ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/2)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【スクリュードライバー】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【回避+5】 【防御低下効果】+1 【カウンターⅡ】 ---必殺技--- 【爆裂拳】 威力をそのままで4連撃を放つ。AG50を消費 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 【僧拳連打術】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、拳での攻撃回数を+1する ---モンク--- 【バスターラッシュ】AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、【拳】/【キック】のヒット数を+2/+1し、連撃追加ダメージを+1d16する 【連打の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【反連撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【拳】の連打数を+2し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【不動の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【不動撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【キック】の連打数を+1し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【C.Q.C】常時発動。ありとあらゆる敵に対して【ラッシュ】【フェイント】の使用が可能になる (21+21)*5=210 PL hayato 職業:モンク、種族:サキュバス 年齢:140、身長:154 CCB<= CCB<= 【HOPEチェック】 CCB<=95 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=85 【回避】 CCB<=70 【組み付き】 CCB<=70 【武道】 CCB<=90 【キック】 CCB<=90 【こぶし】 CBRB(70,70) 【武道組付き】 CBRB(70,90) 【武道キック】 CBRB(70,90) 【武道こぶし】 CCB<=75 【応急手当】 1D3 【応急手当回復】 CCB<=11 【鍵開け】 CCB<=25 【隠す】 CCB<=20 【隠れる】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=20 【忍び歩き】 CCB<=20 【写真術】 CCB<=80 【精神分析】 1D3 【MP回復】 CCB<=20 【追跡】 CCB<=50 【登攀】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=80 【目星】 CCB<=70 【機械修理】 CCB<=70 【電気修理】 CCB<=75 【言いくるめ】 CCB<=20 【信用】 CCB<=20 【説得】 CCB<=10 【値切り】 CCB<=99 【母国語】 CCB<=65 【医学】 CCB<=65 【化学】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=70 【電子工学】 CCB<=65 【薬学】 ---拳--- 1d23+2d6+16 【こぶし】 2d23+2d6+32 【武道こぶし】 1d23+2d6+16+1d10+1d6 【こぶし2回目】 2d23+2d6+32+2d10+2d6 【武道こぶし2回目】 1d23+2d6+16+2d10+2d6 【こぶし3回目】 2d23+2d6+32+4d10+4d6 【武道こぶし3回目】 1d23+2d6+16+3d10+3d6 【こぶし4回目】 2d23+2d6+32+6d10+6d6 【武道こぶし4回目】 1d23+2d6+16+4d10+4d6 【こぶし5回目】 2d23+2d6+32+8d10+8d6 【武道こぶし5回目】 1d23+2d6+16+5d10+5d6 【こぶし6回目】 2d23+2d6+32+10d10+10d6 【武道こぶし6回目】 1d23+2d6+16+6d10+6d6 【こぶし7回目】 2d23+2d6+32+12d10+12d6 【武道こぶし7回目】 1d23+2d6+16+7d10+7d6 【こぶし8回目】 2d23+2d6+32+14d10+14d6 【武道こぶし8回目】 1d23+2d6+16+8d10+8d6 【こぶし9回目】 2d23+2d6+32+16d10+16d6 【武道こぶし9回目】 1d23+2d6+16+9d10+9d6 【こぶし10回目】 2d23+2d6+32+18d10+18d6 【武道こぶし10回目】 1d23+2d6+16+10d10+10d6 【こぶし11回目】 2d23+2d6+32+20d10+20d6 【武道こぶし11回目】 1d23+2d6+16+11d10+11d6 【こぶし12回目】 2d23+2d6+32+22d10+22d6 【武道こぶし12回目】 1d23+2d6+16+12d10+12d6 【こぶし13回目】 2d23+2d6+32+24d10+24d6 【武道こぶし13回目】 1d23+2d6+16+13d10+13d6 【こぶし14回目】 2d23+2d6+32+16d10+26d6 【武道こぶし14回目】 ---拳バスターラッシュ--- 1d23+2d6+16 【バスターラッシュ】 2d23+2d6+32 【武道バスターラッシュ】 1d23+2d6+16+1d10+1d6 【バスターラッシュ2回目】 2d23+2d6+32+2d10+2d6 【武道バスターラッシュ2回目】 1d23+2d6+16+2d10+2d6 【バスターラッシュ3回目】 2d23+2d6+32+4d10+4d6 【武道バスターラッシュ3回目】 1d23+2d6+16+3d10+3d6 【バスターラッシュ4回目】 2d23+2d6+32+6d10+6d6 【武道バスターラッシュ4回目】 1d23+2d6+16+4d10+4d6 【バスターラッシュ5回目】 2d23+2d6+32+8d10+8d6 【武道バスターラッシュ5回目】 1d23+2d6+16+5d10+5d6 【バスターラッシュ6回目】 2d23+2d6+32+10d10+10d6 【武道バスターラッシュ6回目】 1d23+2d6+16+6d10+6d6 【バスターラッシュ7回目】 2d23+2d6+32+12d10+12d6 【武道バスターラッシュ7回目】 1d23+2d6+16+7d10+7d6 【バスターラッシュ8回目】 2d23+2d6+32+14d10+14d6 【武道バスターラッシュ8回目】 1d23+2d6+16+8d10+8d6 【バスターラッシュ9回目】 2d23+2d6+32+16d10+16d6 【武道バスターラッシュ9回目】 1d23+2d6+16+9d10+9d6 【バスターラッシュ10回目】 2d23+2d6+32+18d10+18d6 【武道バスターラッシュ10回目】 1d23+2d6+16+10d10+10d6 【バスターラッシュ11回目】 2d23+2d6+32+20d10+20d6 【武道バスターラッシュ11回目】 1d23+2d6+16+11d10+11d6 【バスターラッシュ12回目】 2d23+2d6+32+22d10+22d6 【武道バスターラッシュ12回目】 1d23+2d6+16+12d10+12d6 【バスターラッシュ13回目】 2d23+2d6+32+24d10+24d6 【武道バスターラッシュ13回目】 1d23+2d6+16+13d10+13d6 【バスターラッシュ14回目】 2d23+2d6+32+16d10+26d6 【武道バスターラッシュ14回目】 ---キック--- 1d6+2d6+1d6+1d16+1d16 ■簡易用■ サラ・リリス(女) 職業:サキュバス/モンク 年齢:140 PL: STR:29  DEX:29  INT:29 アイデア:145 CON:29  APP:25  POW:32  幸 運:160 SIZ:29 SAN:200 EDU:32 知 識:99 H P:29  M P:32  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:927 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]