タイトル:サギリ キャラクター名:サギリ 種族: 享年:16才 髪の色:黒  / 瞳の色:茶  / 肌の色:肌 身長:155 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 捕食 お弁当 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フラヤ   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ステーキ肉 への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名           : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣             : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツがずべて損傷した箇所1つにつき修正+1を得る [メインクラス] 狂鬼                : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力                : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1 [サブクラス]  失敗作               : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 [頭]      のうみそ              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま               : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご                : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      うねうね(カンフー)         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      抜け殻(うじむし)          : オート   : なし  : 自身: ターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい [頭]      これで終わりと思うたか?(おおつの) : オート   : なし  : 自身: 射程0の肉弾攻撃をした際、大成功すれば【連撃1】か【転倒】を加えて良い。この効果は1カウントに1回まで [頭]      大蛇(にくへび)           : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。1度だけ振りなおし可能 [頭]      喰ラウ(ジェットノズル)      : ダメージ  : 参照  : 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可 [頭]      版権ネズミのイヤリング       : オート   : なし  : なし: たからもの [腕]      こぶし               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた                : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      はらわた              : オート   : なし  : 自身: [胴]      はらわた              : オート   : なし  : 自身: [胴]      せぼね               : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし                : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     無意味な挑戦 NC:猫蟲 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: プロフィール ・性格は、ふつう至ってふつう ・古風な言葉遣い ・身体の一部がヘビ(意思はないが、本人はキキョウと呼んでいる) ・食欲はないはずなのにいつもお腹が減っている ・頭のネジが少し緩い ・起きた時に付けていたねずみのシルエットを象ったイヤリングがたからもの 一人称:妾、二人称:そなたor名前(呼び捨て)、三人称:名前(呼び捨て)「もうお腹ぺこぺこじゃ・・・」 キャラクター名:サギリ 享年:16才、身長:155 ポジション:ジャンク、クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄、行動値:12、暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 捕食、お弁当 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () 【手負いの獣】オート/なし/自身(あなたは攻撃判定において、パーツがずべて損傷した箇所1つにつき修正+1を得る) 【狂鬼】オート/なし/自身(肉弾攻撃の攻撃判定+1) 【怪力】オート/なし/自身(肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1) 【失敗作】オート/なし/自身(攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷) □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うねうね(カンフー)】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【抜け殻(うじむし)】オート/なし/自身(ターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい) □【これで終わりと思うたか?(おおつの)】オート/なし/自身(射程0の肉弾攻撃をした際、大成功すれば【連撃1】か【転倒】を加えて良い。この効果は1カウントに1回まで) □【大蛇(にくへび)】アクション/3/0(肉弾攻撃2+連撃2。1度だけ振りなおし可能) □【喰ラウ(ジェットノズル)】ダメージ/効果参照/自身(自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可) □【版権ネズミのぬいぐるみ】オート/なし/なし(たからもの) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)