タイトル:スカルパ キャラクター名:ベルタ・スカルパ //Berta Scarpa 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女 髪の色:アッシュ / 瞳の色:緑  / 肌の色:自然体 身長:155 体重:50 経歴1:A-6-5/ 血縁者と死別したことがある 経歴2:B-3-2/ 何かの大会で優勝したことがある 経歴3:B-2-3/ 田舎で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      4      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   3   7  10   9  12 成長      1            1 →計:2 修正 =合計= 20  12  11  14  18  22 ボーナス  3   2   1   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  20  28 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  20  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv シューター 2 Lv  / マギテック 2 Lv スカウト  2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果    : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   4  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 2   5   3   4 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 800   2H   5      5     10   5 [ガンB] *トラドール / 射程30m,装填数3 (1-314p) =価格合計= 800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :200  マギスフィア<小> / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:   マギスフィア<小> / 腰 :20  ガンベルト    / 足 :            / 他 :            / =合計=220 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 弾丸(12発)    50  1   50  19 冒険者セット   100  1   100 保存食(7日分)   50  1   50 布(風呂敷サイズ) 10  1   10             1   0 =所持品合計=    210 G =装備合計=     1035 G = 価格総計 =    1245 G 所持金     36G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:250点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2250点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   200点( 200 /   / 回)  4,6 2- 敏捷度   2050点(2000 /   / 1回)  2,5 3-        0点(   /   / 回) メモ: 旅の目的 3-6 最高の冒険者になるため