タイトル:ジェミニ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  ナノマシン制御     : オート   : なし  : 自身: 狂気点が増加しない [メインクラス] 照準アシストシステム  : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の出目+1 [メインクラス] 腕部内蔵射撃機構    : ジャッジ  : 2   : 0~1: 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1 [サブクラス]  アーク放電       : ジャッジ  : 0   : 0~1: 支援2 or 妨害2。コストとして基本パーツを損傷。 [頭]      思考回路        : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      視覚情報モジュール   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      行動支援ユニット    : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ        : ジャッジ  : 0   : 自身: 射撃攻撃にのみ支援2 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      二丁拳銃        : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃 [腕]      強化骨格        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      バリスティックシールド : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。戦闘終了時、自身の損傷パーツを二つまで修復してよい。 [腕]      アームバイス      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 or 妨害2 [胴]      駆動コア        : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [胴]      アーマースキン     : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: