タイトル:カルナ・アーチャー キャラクター名:カルナ・アーチャー 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:銀色 / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:高め 体重:軽め 経歴1:銃で撃たれたことがある 経歴2:神の声を聞いたことがある(と信じている) 経歴3:自分にそっくりな人物を知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   5  11   5   7 成長  11  16   2  11  24  20 →計:84 修正 =合計= 31  36  12  27  37  35 ボーナス  5   6   2   4   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  20  72  80 特技         0   0 修正 =合計= 19  20  72  80 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター  15 Lv  / マギテック 15 Lv スカウト   14 Lv  / レンジャー 9 Lv エンハンサー 7 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる           : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  20  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  20  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                                : 前提 [pWT107]キャッツアイ     : 命中力判定に+1のボーナス修正                    : [pWT107]ガゼルフット     : 回避力判定に+1のボーナス修正                    : [pWT107]ストロングブラッド  : 炎と水・氷のダメージを-5                      : [pWT107]アンチボディ     : 毒、病気属性の効果に対し、生命抵抗力と精神抵抗力に+4のボーナス修正 : [p]   ケンタウロスレッグ  :                                  : [p]   スフィンクスノレッジ :                                  : [p]   デーモンフィンガー  :                                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  20  17  21 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 8000  1H   5     20     10  24 [ガンS] *バレットシャワー(妖) / 射程10m、装填4 (241p) 8000  1H   5     20     10  24 [ガンS] *バレットシャワー(妖) / 射程10m、装填4 (241p) =価格合計= 16000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  2      2    0 荊のローブ(妖) / 妖精の鉱山で拾った 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   2    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :200  マギスフィア(小)(ラ) / 顔 :0   ひらめきメガネ(妖)  / 見識判定と探索判定に+1の達成値ボーナス。 首 :              / 背中:500  マギスフィア(中)   / 右手:1000 器用増強の腕輪    / 左手:500  敏捷増強の腕輪    / 腰 :20  ガンベルト(ラ)    / 弾丸12発収納可能 足 :0   バレットポーチ(妖)  / 弾丸24発収納可能、100G分のマナマテリアルと交換 他 :20  ガンベルト(ラ)    / 弾丸12発収納可能 =合計=2240 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット(ラ)     100  1   100  松明6本、背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ロープ10m、ナイフ スカウト用ツール(妖)   0   1   0   罠解除に必要なツール。解除判定のペナ消失。 保存食(お徳用)      50  2   100  1週間分お徳用 弾丸(お徳用)       50  2   100  12発入りお徳用 弾丸(弾数表示用)     0   44  0 ヒーリングポーション(妖) 0   10  0   残数表示用 アウェイクポーション(妖) 0   4   0   残数表示用 救命草(妖)        0   6   0   残数表示用 防寒着(妖)        0   1   0   マナマテリアル80G分と交換 風精鉱(妖)        0   2   0 魔晶石1点分(妖)      0   32  0 魔晶石2点分(妖)         47  0 魔晶石3点分(妖)         30  0 魔香水(妖)(残数表示用)  0   5   0 美肌草(妖)        0   2   0   「パックと競争」の戦利品 スレイプニールの楽譜(妖)    1   0 外した武器、防具等装備欄 0   1   0   妖精のメガネ(妖)、サーペンタインガン*2、トラドール、デリンジャー*2 =所持品合計=    300 G =装備合計=    18240 G = 価格総計 =   18540 G 所持金    160G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 15      21 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1400 点 合計名誉点:1400 点 ■その他■ 経験点:1740点 (使用経験点:229000点、獲得経験点:227740点) セッション回数:84回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-       2520点(1000 /1520 / 回)  知力度と精神力が1点ずつ成長。マギテとスカウトが1レベルずつレベルアップ。レンジャー技能をレベル1で習得。 2-       2610点(1000 /1510 / 2回)  敏捷度と生命力が1点ずつ成長。シューターとマギテが1レベルずつ上昇。 3-       3040点(1000 /2040 / 回)  生命力と敏捷度が1点ずつ成長。 4-       1900点(1000 / 850 / 1回)  器用度が2点成長。シューター技能とマギテック技能とスカウト技能とレンジャー技能を1レベルずつ上昇。 5-       2090点(1000 / 940 / 3回)  生命力と精神力が1点ずつ成長。スカウト技能を1レベル上昇。 6-       2200点(1000 /1200 / 回)  知力度が2点上昇。シューター技能を1レベル上昇。 7-       1980点(1000 / 980 / 回)  敏捷度と知力度が1点ずつ上昇。マギテック技能を1レベル上昇。 8-       2460点(1000 /1460 / 回)  知力度と精神力が1点ずつ上昇。スカウト技能とレンジャー技能を1レベルずつ上昇 9-       5430点(1000 /4430 / 回)  敏捷度と精神力が1ずつ上昇。シューター技能が2レベル、スカウト技能が1レベル上昇。 10-      3790点(1000 /2790 / 回)  筋力度と精神力が1ずつ上昇。マギテック技能が1レベル成長、エンハンサー技能を2レベルで習得。 11-      2930点(1000 /1680 / 5回)  生命力と精神力が1ずつ上昇。スカウト技能が1レベル成長。 12-      3480点(1000 /2280 / 4回)  知名度と精神力が1ずつ上昇。マギテック技能が1レベル成長。 13-      4300点(1000 /3200 / 2回)  敏捷度が2上昇。シューター技能とエンハンサー技能が1レベルずつ成長。 14-      4840点(1000 /3740 / 2回)  器用度が2上昇。シューター技能とエンハンサー技能が1レベルずつ成長。 15-      9820点(1000 /8520 / 6回)  精神力と知力度が1ずつ上昇。マギテック技能が1レベル成長(7→8)、スカウト技能が1レベル上昇(7→8)。 16-      3870点(1000 /2870 / 回)  生命と知力が1ずつ上昇、スカウト技能Lvを1(8→9)上昇。レンジャー技能Lvを2(3→5)成長。 17-      2360点(1000 /1210 / 3回)  生命と精神が1ずつ上昇。 18-      5520点(1000 /4420 / 2回)  敏捷と精神が1ずつ上昇。マギテック技能が1レベル(8→9)、レンジャー技能が1レベル上昇(5→6)。 19-      7170点(1000 /6120 / 1回)  器用が2上昇。シューター技能が1レベル(9→10)、レンジャー技能が1レベル(6→7)上昇。 20-      4240点(1000 /3190 / 1回)  精神と知力が1ずつ上昇。 21-      5500点(   /5500 / 回)  精神と知力が1ずつ上昇。シューター技能が1レベル(10→11)、レンジャー技能が1レベル(7→8)上昇。 22-      5260点(   /5260 / 回)  精神と敏捷が1ずつ上昇。経験点は保留。 23-      5910点(1000 /4710 / 4回)  知力と生命が1ずつ上昇。シューター(11→12)とスカウト(9→10)を成長。 24-      4360点(1000 /3160 / 4回)  知力と敏捷が1ずつ上昇。 25-      3300点(2000 /1300 / 回)  精神と生命が1ずつ上昇。マギテックが1レベル(9→10)上昇。 26-      7720点(2000 /5620 / 2回)  知力と精神が1ずつ上昇。シューターが1レベル上昇(12→13)。 27-      8220点(3000 /5220 / 回)  敏捷と知力が1ずつ上昇。 28-     110920点(110920 /   / 回) 器用5、敏捷6、筋力1、生命3、知力10、精神6ずつ成長。マギテックとシューターをレベル15へ、スカウトをレベル14へ、レンジャーを9レベルへ、エンハンサーを7レベルへ メモ: 借金:100G(ジャスミンから) 妖精郷同化度:6 経歴追加:奇妙な予言を受けたことがある 住んでいた集落が野盗に襲われ、自分とうり二つの見た目をした銃使いに家族共々撃たれるがなんとか生き残った。 その時に死神が自分を呼ぶ声を聞いた(と本人は思っている)。 家族と村の仲間を殺した野盗を探し出し、然るべき報いを受けさせるために冒険者になった。