タイトル:セナ キャラクター名:セナ 種族: 享年:21 髪の色:黒  / 瞳の色:茶  / 肌の色:不健康 身長:160 体重:秘密 ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:20 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ]   内容 77.幸福の時    ああ、幸せ。こんなに幸せでいいのかな。終わるのがこわいくらいの幸せ。夢じゃないかと思うくらいの幸せ。そう。 あなたの中にある夢のような記憶。けれどそれは、「あった」のだ。 a35.なでなで   優しく頭を撫でられた感触を覚えている。そうされるのが好きだった。そうしてくれる人がいた。甘えさせてくれる人。甘えられる時間。 62.手をつなぐ   誰かと手をつないでいた。相手はわからないけれど、確かに手の中にあった安心感。手に触れることで安心を得られるなら、 せめて今いる仲間とともに手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 68.絵       描きかけの絵があった。描きあげたら、きっとみんなが褒めてくれる。それはそれはとてもすばらしい出来だった。 でも、もう、どんな絵か思い出せない。描かなくてはいけないのに……。 30.日常      退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけれど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど……気がつけばこんな体で、 こんな世界で……何があったのだろう。 exカラオケボックス狭い上に隣の声が丸聞こえの小さな部屋の中で、マイクを持ってテレビ画面に向かって歌を歌っていた。周りには友達がいて、中にはマラカスやタンバリンで盛り上げてくれている子もいる。あなたはドリンクを飲みながら交替で歌を歌う楽しい時を過ごしていた。 EX.予期せぬ傀逅  (一時はどうなるかと思ったし、辛い戦いだった。でもこれもいつか笑える思い出とかになるんだろうなぁ…) [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ウソピ   への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 02     への 不安 ■■□□ 挙動不審(最大行動値減少(-2)) ミドリネ  への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    4   6   6 =合計=   6   9   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  祈り         : アクション : 0    : 効果参照: このマニューバが宣言されたカウントを1として数え始めて5カウント目の終了時に効果が発動する。宣言時から効果発動までの間、あなたが狂気点を加えず、 パーツを損傷しなければ、あなたを含む姉妹全員は各自の未練から一つを選んで狂気点を1点減らす。このマニューバは1ターンに1回、残りカウントが5以上なければ宣言時できない。 [ポジション]  負けない心      : オート   : なし  : 自身  : 対話判定において、出目+1してよい。 [ポジション]  (ゆうきさんの)お姫様 : ダメージ  : 0    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際のみ使用可。対象の他の姉妹1体次の「アクション」のコストを-1する(最低0) [メインクラス] 蠢く肉片       : ジャッジ  : 0    : 0~2  : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3。 [メインクラス] 庇う         : ダメージ  : 0    : 0~1  : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾        : ダメージ  : 0    : 0~1  : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 死に続け       : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 []       業躯         : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 []       業躯         : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 []       業躯         : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 []       業躯         : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 []       業躯         : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい。 []       随行         : ラピッド  : 0    : 自身  : 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1。 []       作戦         : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 []       狂極         : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       狂極         : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       狂極         : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       円舞曲        : ラピッド  : 1    : 自身  : ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない。 []       冷静         : オート   : なし  : 自身  : 行動判定において、出目+1してよい。 []       冷静         : オート   : なし  : 自身  : 行動判定において、出目+1してよい。 []       死神         : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []       死神         : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []       死神         : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []       死の舞踏       : ジャッジ  : 0    : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振り直す []       死の舞踏       : ジャッジ  : 0    : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振り直す []       死の舞踏       : ジャッジ  : 0    : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振り直す []       看破         : ラピッド  : 0    : 0~3  : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 []       看破         : ラピッド  : 0    : 0~3  : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 []       看破         : ラピッド  : 0    : 0~3  : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 []       背徳の悦び      : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 []       背徳の悦び      : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 []       狂った歯車      : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 []       狂った歯車      : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 []       狂った歯車      : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 []       怪力         : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 []       時計仕掛け      : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       時計仕掛け      : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       援護         : オート   : 効果参照: 0~1  : 1ターンに1回、射程内の他の姉妹が、「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい。 []       援護         : オート   : 効果参照: 0~1  : 1ターンに1回、射程内の他の姉妹が、「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい。 []       集中         : ラピッド  : 2    : 自身  : 以降、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 []                 : オート   :     :     : [頭]      のうみそ       : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま        : オート   :     :     : 1 [頭]      あご         : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :     :     : [胴]      はらわた       : オート   :     :     : [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []                 : オート   :     :     : [脚]      どくばり       : アクション : 3    : 0    : 肉弾攻撃3。 [腕]      ジョギリ       : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1。 [胴]      どろどろ       : ダメージ  : 1    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [胴]      どろどろ       : ダメージ  : 1    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [頭]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [頭]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [脚]      スパイク       : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [脚]      スパイク       : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [頭]      よぶんなあたま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      よぶんなあたま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      よぶんなあたま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [胴]      しんぞう       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [腕]      ほとけかずら     : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1。 [脚]      ほとけかずら     : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1。 [胴]      ルビーの牙      : ジャッジ  : 1    : 自身  : シナリオ中1度だけダイスの目を好きな目に置き換える事ができる。 [頭]      アドレナリン     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      アームバイス     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援2か妨害2。 [腕]      アームバイス     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援2か妨害2。 []                 : オート   :     :     : [頭]      紫のマフラー     : オート   :     :     : 一番大切な人からの贈り物。また会えた。夢じゃないんだ。 ■その他■ 寵愛点:341点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     79点( 73 /  6)     ケモノの矜恃 1    -78点(   / -78)     4:パーツ修復(2)、10:クラススキル習得(1)、20:異なるクラススキル習得(1)、4:狂気点減少(5)、10:強化値+1(2) 2     60点( 60 /  )     鏡の先のアリス 3    -60点(   / -60)     4:狂気点減少(5)、20:ポジション・クラススキル習得(2)、20:異なるクラススキル習得(1) 4     -1点(   / -1)     シナリオ内で消費 5     98点( 98 /  )     TOXOTES 6    -90点(   / -90)     20:異なるポジション・クラススキル習得(4)、10:クラススキル習得(1) 7     79点( 79 /  )     TOXOTES 8    -80点(   / -80)     20:異なるポジション・クラススキル習得(3)、10:強化値+1(2) 9     94点( 94 /  )     TOXOTES 10   -100点(   /-100)     20:異なるポジション・クラススキル習得(5) 11    167点( 107 / 60)     TOXOTES 12   -150点(   /-150)     10:強化値+1(6)、20:異なるポジション・クラススキル習得(5) 13    503点( 500 /  3)     神話との傀逅 14   -250点(   /-250)     10:ポジション・クラススキル習得(1)、20:異なるポジション・クラススキル習得(10)、10:強化値+1(4) 15    96点( 96 /  )     永いネクロニカの前日談 16   -130点(   /-130)     10:ポジション・クラススキル習得(1)、20:異なるポジション・クラススキル習得(5)、10:強化値+1(2)、 17    104点( 100 /  4)     永訣ロマネスク メモ: ルビーの犬歯と記憶のカケラを手がかりに大切な人を探している。大切な人とまた幸福の時を過ごしたいと願っている。 【未練】 ▼たからもの(ルビーの犬歯):依存:0 ▼たからもの(マフラー):依存:3 ネイア:期待:3 カナタ:期待3 リン:保護:1 ウソピ:信頼2 ミドリネ:信頼:1 ロウガ:忌諱:3 アリス:期待:3 02:不安:3 まんまる:尊敬:3