タイトル:強そう() キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:傷病/ 目的:奪還/ ■能力値■ HP:140 MP:105 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3              -3 成長等   9  15   9         5   4 →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 18  30  18   9   8  12   9 ボーナス   6  10   6   3   2   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   8  11   8   3   2   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0  11     22/  (4D) 攻撃力  --  19/ 19  5   7  31/  (4D) 回避判定   8    1    2     11   (3D) 物理防御 --    6       9  15 魔法防御   7    0       9  16 行動値   10    0         10 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  12   0   0   0   0   0 至近 格闘   6 左手 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部 補助             5             防具   8 装身       7                   装身具  10 =小計=右  0  19   1   6   0   0   0    左 能力値  11 --   8 --   7  10  13 スキル  11   5   2 その他      7      9   9 =合計=右 22  31  11  15  16  10  13    左 ダイス  4D  4D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  6   覚醒の爪 []    パッシブ:命中判定に+1d 左手         [] 腕          [] =合計=4200 6 /  重量上限18 頭部 6100  3 蝶の帽子 [ウォ、シフ]    バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部       [] 補助 6500  4 トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 18000 1 黒帯 [モンク]        格闘武器を使用したダメージに+7 =合計=30600 8 /重量上限18 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限36) =装備合計=    34800 G = 価格総計 =   34800 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アーシアン:転生》    ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /      /タイミングがメイキングのアーシアン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ウェポンルーラー》    5 /パッシブ  /  /  /  /   /      /武器利用の攻撃の命中に+(SL+1) 《ボルテクスアタック》   1 /      /  /自身/  /   /シナリオ1回/武器攻撃の対象を単体でダメージ+(CL*10) 《スラッシュブロウ》    3 /      /  /自身/  /3   /シーン1回 /ダメージロール前に使用。ダメージ+(SL*2)d 《ステップ:ファイア》    3 /セットアップ/  /自身/  /4   /      /D増加+(SL*3)シーン終了まで 《ステップ:ウォーター》   3 /セットアップ/  /自身/  /5   /      /命中増加+(SL*2)シーン終了まで 《バトルステップ》     3 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /ステップ中、命中、回避、ダメージに+SL 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /  /自身/  /   /格闘使用  /命中+1D 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /格闘使用  /ダメージ+精神 《バイタルフォース》    5 /マイナー  /  /自身/  /3   /格闘使用  /ダメージ+(SL)D 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/  /自身/  /3   /格闘使用  /ダメージ+(SL)D 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /格闘使用  /防御貫通 《マインドアデプト》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /精神+2 《ハードマッスル》     3 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /物理防御+(SL*3) 《レジストエレメンタル》  3 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /魔法防御+(SL*3) 《オプティマイズ》     1 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /スキル一つのコスト-2 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /回避に+1D 《スペシャライズ:格闘》  5 /パッシブ  /  /自身/  /   /      /命中とダメージ+SL 《ソウルバスター》     1 /      /  /単体/  /   /シナリオ1回/ダメージを受けた直後、同じダメージのHPロスを相手に与える 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /MPに+CL 《サクセスション》  1 /アイテム /  /  /  /   /  /武器の攻撃力+1 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /器用の基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1060点 (レベル:1050点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 メモ: