タイトル:物知りな聖職者LV3 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:38 MP:50 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等   1      1   2   2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8   8   9  18   9  12   7 ボーナス   2   2   3   6   3   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   3   3   8   4   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   5    0          5 行動値    7    0          7 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   3 --   5   7   7 スキル その他 =合計=右  3   0   3   0   5   7   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限8 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    8         8 (3D) 物品鑑定   8         8 (2D) 魔術     8         8 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    3         3 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /        /作成時に知力基本値+3 《プロテクション》   3 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP      /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       ★ /メジャー  /魔術判定/単体/20m/4   /-        /対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 《ホーリーライト》   ★ /メジャー  /魔術判定/単体/20m/4   /-        /対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」で、1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。 《ビリーブ》      2 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-        /貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法ダメージに+[SL×4]する。 《》          1 /      /    /  /  /   /        / 《エンサイクロペディア》★ /セットアップ/自動  /自身/-  /-   /-        /エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアップで使用可能となる。 《アドバイス》     2 /判定の直前 /自動  /単体/20m/-   /シナリオ[SL+1]回/対象が行なう判定の直前に使用。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象にできない。 《コンコーダンス》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-        /「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行ない、各エネミーの「識別値」と比較し判定に成功したか、失敗したかを決定すること。 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》       1 /     /  /  /  /   /  / 《モンスターロア》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / プロテクション、ビリーブ、コンコーダンス Lv2→3: / 筋力、知力、感知 / プロテクション、ビリーブ、アドバイス メモ: