タイトル:瑠衣 キャラクター名:瑠衣 職業: 年齢:17歳 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:14 SAN:78/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   7  14   5  17  13  18  18  10  14 成長等                     2 他修正 =合計=  10   7  14   5  17  13  20  18  10  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      10%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 空白の箱の中でヒトを見続けている女の子 外見年齢17歳、深青髪の美少女。瑠衣という名前はとある女の子の名前を使っている 映像に映る人々、日常生活、人との出会い、別れ、その過程で生まれる怒り、悲しみ、喜びの感情。 そのどれもこれもが彼女の瞳には輝かしい想いとして映っていた 人は想いを抱く生き物。でもそれがいつも輝かしいものとは限らない。 彼女は現実を知っている。美しく磨かれた心があるのであれば、深い暗黒の中に置かれた心もある。 想いが人の行動理念。人は己の心の在り方に抗えず、結局のところそれはどこまでも自分勝手で身勝手な想い。 彼女は人の想いを観るのではなく、理解することにした [メイン] KP : HO1 も、HO2 も、⼈間として⽣きていたという世界線となり、 ⼆⼈はこれから⼈間として⾏きていくことができる。 ⼈間としての過去の記憶も有しているが、それはチクタクマンによって作られたものであり、貴⽅たちは今回の事象のことをはっきり覚えている。 [メイン] ★生還 カミ : HO1 は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量になっているかもしれない。そのため知識技能は⼀度全て初期値に戻すが、今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられる。 ただし、INT は 20 ではなくなる。INT は振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は最期の判定で使⽤した 50 の SAN ではなく、それ以前で使⽤していたSAN の数値から、⽣還報酬を加算する。 [メイン] ★生還 ヒト : HO2 は、元々神であったことから、 ⼈間である今でもあの時の技⼒を今でも多少⽣かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち3つを、 その他技能分にそのまま振り分ける。 (3 つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただし、POW は 50 ではなくなる。POW は振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 また、クトゥルフ神話技能は SAN 値は、シナリオ内で 1d10 で決定していた狂気点の合計を計算し、 「100 −(狂気点の数値)=現在の SAN」となる。 ■簡易用■ 瑠衣(女) 職業: 年齢:17歳 PL: STR:10  DEX:5  INT:20 アイデア:100 CON:7  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:94 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:50 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]