タイトル:エステル=ヘーレル 11LVテスト キャラクター名:エステル=ヘーレル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:肌色 身長:150 体重:43 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:守りの剣を持ったことがある 経歴3:大きな挫折をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  10  10   5   4  10 成長  15  24  12  14   2   1 →計:68 修正 =合計= 32  45  30  26  10  15 ボーナス  5   7   5   4   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  14  62  15 特技         0   0 修正 =合計= 16  14  62  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv フェンサー  12 Lv  / スカウト   9 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                               : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                               : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p]            :                                    : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  45  135 修正 特技        0 =合計=  0  16  45m 135m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  カゼルフット    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  クリティカルレイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :12  17  17  19 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 38000  1H  20   1  19   8   9  21 [ソードB] *鈍重な首切り刀C-1 / (1-301p) 0   1H投   1     18   1  11  17 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 38000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   2  38000 コンバットメイド / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   23   4  38060 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :5000  ディスプレーサーガジェット / 頭 :500  筋力の指輪         / 耳 :10000 勇者の証(技)        / 顔 :                 / 首 :                 / 背中:1000  ポンホル          / 右手:500  敏捷指輪          / 左手:500  敏捷指輪          / 腰 :4000  多機能ブラックベルト    / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :                 / 他 :4580  ブレードスカート      / =合計=26280 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 アウェイクP      100  4   400 ヒルP         100  4   400 魔香草        100  5   500               1   0 魔晶石3        300  30  9000 ストーン       0   10  0 金カードB       20  20  400 金カードA       200  21  4200 アンロックキー    100  3   300 スカウトツール    100  1   100 熱狂酒        980  1   980               1   0 テント        250  1   250 油          20  4   80 ランタン       40  1   40 保存食1週       50  4   200 楔          2   30  60               1   0 太陽魔符3LV      5000 0   0 月光魔符3LV      5000 1   5000 太陽魔符2LV      1500 1   1500 月光魔符2LV      1500 2   3000 太陽魔符1LV      500  2   1000 月光魔符1LV      500  3   1500 敏捷腕輪       1000 1   1000 器用腕輪       1000 1   1000 器用指輪       500  1   500 知力指輪       500  2   1000 スマルティエ敏捷腕輪 900  1   900 平準の指輪      500  1   500               1   0 シャード          2   0 消耗分        695  1   695               1   0 ディフェンダー    1770 1   1770               1   0 =所持品合計=   36375 G =装備合計=    102340 G = 価格総計 =   138715 G 所持金     62G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 グレソ級  20 多機能ブラックベルト  50 英雄願望者 所持名誉点: 161 点 合計名誉点: 331 点 ■その他■ 経験点:460点 (使用経験点:60500点、獲得経験点:57960点) セッション回数:68回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度     0点(   /   / 回) 2- 筋力    1200点(1200 /   / 回)  1話タカミ191214_不参加 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 器用度   1270点(1220 /   /1回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力    1410点(1410 /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力   1470点(1470 /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力   1550点(1550 /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力    1590点(1590 /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力    1440点(1440 /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力    1500点(1500 /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度   1550点(1550 /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度   1420点(1420 /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力    1400点(1400 /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 筋力    1600点(1550 /   / 1回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度   1570点(1570 /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力   1520点(1520 /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度   1150点(1150 /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度   760点( 760 /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度   1710点(1710 /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   1910点(1860 /   / 1回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 敏捷度   1940点(1940 /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 敏捷度    0点(   /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 敏捷度    0点(   /   / 回) 53- 敏捷度    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 敏捷度    0点(   /   / 回) 56- 敏捷度    0点(   /   / 回) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 生命力    0点(   /   / 回) 62- 生命力    0点(   /   / 回) 63- 生命力    0点(   /   / 回) 64- 生命力    0点(   /   / 回) 65- 生命力    0点(   /   / 回) 66- 筋力     0点(   /   / 回) 67- 生命力    0点(   /   / 回) 68- 生命力  30000点(30000 /   / 回) メモ: スラムに住むほどではなかったがそれほど裕福な家の生まれでもなく、 もともと少し悪いことに惹かれるいたずら好きの非行少女だった。 手先の技で小遣いを稼いであそんだりしていた。 ある時、なにかとてもいいものいいものが輸送されると聞いたため仲間たちとかっぱらいを試みた。 取った荷物をかくにんしたとところそれはとてもきれいな剣だった。 幸運に恵まれたこれでしばらく贅沢ができると思ったのは最初のうち、 かっぱらったのは実は守りの剣で極秘の輸送中だった。 なんで盗めたのかというと実は輸送側の手違いでダミーを入れる方に本物が入っていたため 警備が非常に薄かったのだ。 最期の1ガメル亭のマスターまで出動し、やばいぐらい本気で追いかけられて捕まった。 そのあと、ダミー用のフェイクの護衛からとはいえ盗めるぐらいなら冒険者になりなさいと ナサニアに半強制的に誘われて冒険者になる。