タイトル:リュリュ キャラクター名:リュリュ 種族:宝石 年齢: 性別:見た目は少女 髪の色:紅 / 瞳の色:紅 / 肌の色: 身長:平均値 体重:軽い ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  :情報屋 シンドローム:ノイマン、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 4r 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL / 判定 3r 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》/1 /常時   /自動/自身   /至近/   /人間になれる/衝動判定ダイス+Lv個/基本侵蝕率+5 《オリジン:ミネラル》 /1 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /無機物型/シーン中装甲値を+[Lv*2] 《戦術》    /4 /セットアップ  /自動/シーン(選択)/視界/6   /対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個 《アドヴァイス》/2 /メジャー /自動/単体   /視界/4   /対象のメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個 《導きの華》  /3 /メジャー /自動/単体   /視界/2   /対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2] 《要の陣形》  /5 /メジャー /-  /3体   /-  /3   /組合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオにLv回 《妖精の手》  /3 /オート  /自動/単体   /視界/4   /対象の判定ダイス目のひとつを10にする/1回の判定につき1回使用/1シナリオにLv回まで 《力の法則》  /3 /オート  /自動/単体   /視界/4   /ダメージロール直前に使用/そのダメージを+[Lv+1]Dする/1ラウンドに1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:要人への貸し 1   1   1   〈情報:〉の判定ダイス+3個/シナリオ中1回 コネ:UGN幹部    1   1   1   〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個              1   0 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象        好意 悪意  備考 超血統フルブラッド        要の陣形:Lv+1、最大Lv+2 邂逅ロイス:都築京香  尊敬 偏愛  「私」の知り合いだった人 出自ロイス:微睡蓮華  好意 劣等感 「私」から私を預かった人 シナリオロイス:朔夜    信頼 隔意 PC間ロイス:双葉コノ  信頼 憐憫 松波燃       信頼 憐憫 スコル・サーベラス 信頼 憐憫 ■その他■ メモ: レネゲイドビーイング自動取得分30点すでにキャラシに反映済み。 Dロイスでのエフェクト取得に15点。 前回分功績点分15点。 →合計190点(内自動取得30点/→計160点) 20ctのピジョンブラッドルビーのレネゲイドビーイングが砕けて壊れた後に再び産まれた姿。 まだ少し幼い。 またその性質も元の彼女とは異なっている。 ーーーーーーーチャパレ用ーーーーーーーーー HP:26/初期侵蝕率:31/行動:6/移動:11 (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 ※衝動判定にダイス+1個(ヒューマンズネイバー) (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:UGN ※コネ:要人への貸し 〈情報:〉の判定ダイス+3個/シナリオ中1回 ※コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個 //ボーナス=0 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 //白兵=1 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=1 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=0 //意志=1 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 ■通常■ 〇セットアップ 《戦術》Lv4/自動/シーン(選択)/視界/コスト6/対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個 →ダイス+4個(全員) 〇メジャー 《アドヴァイス》Lv2/自動/単体/視界/コスト4/対象のメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個 《導きの華》Lv3/自動/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2] 《要の陣形》Lv5/3体/コスト3/組合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオにLv回 ・基本  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+2個/達成値+6 ・戦術分込み  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+6個/達成値+6 〇オート 《妖精の手》Lv3/自動/単体/視界/コスト4/対象の判定ダイス目のひとつを10にする/1回の判定につき1回使用/1シナリオにLv回まで 《力の法則》Lv3/自動/単体/視界/コスト4/ダメージロール直前に使用/そのダメージを+[Lv+1]Dする/1ラウンドに1回 ■100越え■ 〇セットアップ 《戦術》Lv4+1/自動/シーン(選択)/視界/コスト6/対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個 →ダイス+5個(全員) 〇メジャー 《アドヴァイス》Lv2+1/自動/単体/視界/コスト4/対象のメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個 《導きの華》Lv3+1/自動/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2] 《要の陣形》Lv5+1/3体/コスト3/組合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオにLv回 ・基本  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+3個/達成値+8 ・戦術分込み  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+8個/達成値+8 〇オート 《妖精の手》Lv3+1/自動/単体/視界/コスト4/対象の判定ダイス目のひとつを10にする/1回の判定につき1回使用/1シナリオにLv回まで 《力の法則》Lv3+1/自動/単体/視界/コスト4/ダメージロール直前に使用/そのダメージを+[Lv+1]Dする/1ラウンドに1回 ■160越え■ 〇セットアップ 《戦術》Lv4+2/自動/シーン(選択)/視界/コスト6/対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個 →ダイス+6個(全員) 〇メジャー 《アドヴァイス》Lv2+2/自動/単体/視界/コスト4/対象のメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個 《導きの華》Lv3+2/自動/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2] 《要の陣形》Lv5+2/3体/コスト3/組合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオにLv回 ・基本  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+4個/達成値+10 ・戦術分込み  →3体に:C値-1(下限値6)/判定ダイス+10個/達成値+10 〇オート 《妖精の手》Lv3+2/自動/単体/視界/コスト4/対象の判定ダイス目のひとつを10にする/1回の判定につき1回使用/1シナリオにLv回まで 《力の法則》Lv3+2/自動/単体/視界/コスト4/ダメージロール直前に使用/そのダメージを+[Lv+1]Dする/1ラウンドに1回 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2888072