タイトル:乙姫 麗 キャラクター名:乙姫 麗(おとひめ・うらら) 職業:ストリート・ローグ 年齢:25 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:色黒 身長:171cm 体重:60kg ■能力値■ HP:14 MP:16 SAN:87/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  13  16  12  10  15  16  17  14  16 成長等 他修正 =合計=  18  13  16  12  10  15  16  17  14  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      63%  ●《キック》    80%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》    10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》     20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     65%  ●《武道(八極拳)》50%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 41%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》50%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  56% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     57%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称          成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ファイティング・ナイフ     1d4+2+DB タッチ     1    -   15 / ブラス・ナックル        1d3+1+DB タッチ     1    -    9 / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 貴重品一式          1   0 煙草/ライター         1   0 化粧ポーチ          1   0 ファイティング・ナイフ    1   0 ブラス・ナックル       1   0                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ※2015:ストリート・ローグベース 職業ポイント:[EDU*10+DEX*10]または[EDU*10+STR*10] →[EDU*10+STR*10]を利用 〇職業技能 芸術(ダンス)、芸術(ファッション)、跳躍、登攀、投擲、任意の素手の戦闘技能、ナイフ  ∟4つ選択:跳躍、投擲、任意の素手の戦闘技能(キック)、ナイフ 【 職業特記 】 地元の裏道や地元の裏のルールに精通している。 【 特徴表 】 <6-3:鋼の筋力> ダメージ・ボーナスが1段階向上する。 ただしダメージ・ボーナスが「1d6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1 <5-10:受け身> どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることが出来る。 ショックのCONロールの成功範囲に+20% 【 探索者データ 】 〇家族:父(精神科医) 〇友人:やんちゃな友達が沢山 ■ 性格 ■ 真面目とは言えない怠惰な性格をしている。 面倒事は嫌いな性質ではあるが、好きな事や面白そうな事であればどれだけ危険だとしても首を突っ込んでしまうような女である。 嫌な事はとことん嫌で逃げるか叩きのめすかの二択になりがちではあるが、他者への配慮も彼女なりに考えているらしい。 ■ 簡易設定 ■ 母は物心がつく頃にはすでにおらず、顔も知らない。父が少々神経質で過保護な面がある為それで離婚したのではないかと彼女は踏んでいる。 顔も知らない人物に対して何か深く感じ入る様な感受性と言う物は持ち合わせていないのに加えて、父からは大層大事に育てられたこともあり気にすることはなく、父への恩返しでもしておくかと勧められるがままに医学生となるも、医療の仕事は奉仕主義な面が強く彼女にとっては苦労の連続であった。 自分には合わないから辞めると言ったところ喧嘩になり、それならばと家出をして一人の時間を堪能している。 大好きなオシャレは出来るし食べたいときに食べて寝たいときに眠れる。遊びもバイトも楽しくて、いくらかやんちゃな友人も増えたが医大の頃に付き合っていた人間たちよりも馬が合うものだから一層戻る気等起こるはずもない。 現在は探偵事務所からのスカウトを受けてその場しのぎのアルバイト生活からもおさらばした。 そこの所長から散々父親との和解を説かれた為にしぶしぶ和解の為に家に帰るも、父は号泣。仲介として入った所長までも涙を流す事態になり「もぉー、ちょっと家出しただけなのに大袈裟すぎぃ」と、あれだけ渋ったことも忘れてからからと笑い転げたもので。 医大にはもう通うことはないが、探偵事務所の一社員として住み込みで楽しく働いている。 【 技能ポイント 】 < 回避 > …… 怪我して傷でも残ったらどおすんのぉ?責任取ってくれるわけ? < 八極拳 > …… 中国拳法ってなんかよくない?パパにお願いして習わせてもらったんだぁ。 < 精神分析/医学 > …… パパがお医者だし、お医者のがっこ、行ってたの。お医者にはなんなかったけどねぇ。 【 AF/呪文 】 〇AF 〇魔導書 【 魔導書 】 【 不定/後遺症 】 〇不定 偏執症:不可思議な事象は解決しなければいけないと固執する<解除> 〇後遺症 DEX-1:3ヶ月(解除) 【 遭遇神話生物 】 【 通過シナリオ 】 東京前線異常アリ …… 生還 はれはらみたり …… 生還[ 鳩場歩澄/黒神真 ]B ベイビーゴッドバブルガム …… 生還[ 藤ヶ谷珀兎/NPC:喜多 ]SPC 【  後遺症  】  『 MEM: 』   あなたはメインPCの最初の通過シナリオを知った。   しかしあなたが実際にこのシナリオを体験したわけではないため、   そのシナリオをまるで一つの物語として読んでいるかのように   メインPCの経験した視点で同じように覚えている。  ※ こちらの後遺症の内容は    シナリオのネタバレになるため、    隠す場合は下記の表記でお願いします。  『 後遺症 - MEM: 』    あなたはとある記憶を持っている。    それだけだ。あなたの今後の探索に支障はない。 ■簡易用■ 乙姫 麗(おとひめ・うらら)(女) 職業:ストリート・ローグ 年齢:25 PL: STR:18  DEX:12  INT:16 アイデア:80 CON:13  APP:10  POW:16  幸 運:80 SIZ:15 SAN:87 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:350 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]