タイトル:ベアトリーチェ キャラクター名:ベアトリーチェ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / レクイエム 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 日常     退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけれど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど……気が付くとこんな体で、こんな世界で……何が会ったのだろう ゲーム    寝ても覚めてもゲームをしていた。なんのゲームだったのか、なんのためのゲームだったかわからないけれど、画面を眺め続けていた記憶、部屋から出るのも、眠ることさえ惜しんでいた記憶はある。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) スピネリア への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) アイリーン への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) ルーイン  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) コノエ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ハイネ   への 保護 ■■■□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気 : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある場合、攻撃判定+1 [メインクラス] 捕食者    : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える [メインクラス] 悪食     : オート   : なし  : 効果: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [サブクラス]  集中     : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [腕]      二丁拳銃   : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 大型拳銃二丁を両手に、それぞれを駆使して強力な戦闘力を得る。二丁あってこその二丁拳銃だ。 [腕]      狙撃ライフル : アクション : 2   : 2  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 超遠距離への攻撃を可能とする銃の一つ。対人ならば効果は申し分ないのだが、アンデッド相手では威力不足は否めない。 [腕]      シザーハンズ : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断 ハサミ状の義手、あるいは鋭利な爪。通常の道具を使うには不便だが、相手の体を斬り刻みバラバラにできる。 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃砲撃攻撃にのみ可 顔に直接つけられたスコープやミラーシェード。暗所や遠くを見通すに適しており、精密な射撃を可能としてくれる。 [胴]      血みどろ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 妨害1 腐ったどろどろの血が、あなたの体内には未だ意味もなく流れている。血は簡単に溢れほとばしり、周囲の視界を妨げる。 [胴]      人形     : オート   :    :   : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 暗示→6.喪失 かつて、あなたは何かを失った。それは今も失い続けている。命や記憶ではない……もっと別の、大切な何かを失ったはずなのだ。