タイトル:兎耳の射手 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ヴァーナ:兎族 ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:31 MP:30 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9  12   6  12   6   8 ボーナス   3   3   4   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   5   3   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1  1      5/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  1      8/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   2    0          2 行動値   11   -5          6 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0  -5   0  40m 錬金銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   7   0   8   0  -5  -2    左 能力値   5 --   5 --   2  11   8 スキル   1   1                 スペシャライズ その他 =合計=右  5   8   5   8   2   6   6    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   マスケット []   ガンスミスで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 200 1 手入れ道具 []            装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=700 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 MPポーション×2   0   100  メジャー、マイナー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品 HPポーション    0   30  メジャー、マイナー。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品 冒険セット      5   10  ロープ、ランタン、野営道具 ポーションホルダー     150  重量1のポーションを5つまで重量0にできる。 ハイHPポーション×2 0   400  メジャー、マイナー。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品 理力符        1   500  マイナーアクション。シーン終了まで武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変換する。 =所持品合計=    1190 G (重量 6/上限9) =装備合計=     700 G = 価格総計 =    1890 G 所持金    110G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    5      1   6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《ハイジャンプ》       ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /     /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》      1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /     /2体以上を対象でダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ:銃》    1 /パッシブ /-  /自身   /-  /-   /     /銃の命中判定+SL、ダメージ+SL(計算済) 《アームズマスタリー:錬金銃》1 /パッシブ /-  /自身   /-  /-   /     /銃の命中判定+1D(計算済) 《インタラプト》       1 /特殊   /  /自身   /-  /   /シナリオ1/対象のパッシブ、アイテム以外のスキルを無効化 《ガンスミス》        1 /アイテム /  /自身   /  /   /     /マスケットを取得。 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /危険感知の判定に+1D 《》      1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: