タイトル:ストリーナ・ブレスティア キャラクター名:ストリーナ・ブレスティア 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[属性:**]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:碧  / 肌の色: 身長:142 体重:37 経歴1:体の一部に刺青がある(顔) 経歴2:異種族を怖がっている(た) 経歴3:家族に異種族がいる 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   5   4  12   7 成長  12   6   1   9   8   6 →計:42 修正   4            2 =合計= 33  21  19  26  31  22 ボーナス  5   3   3   4   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  62  40 特技        15   0 修正         2   2 =合計= 16  15  79  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv グラップラー 12 Lv  / マギテック 6 Lv スカウト   2 Lv  /  セージ   7 Lv エンハンサー 3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p222] 防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p218] 頑強       : 最大HP+15                               : ファイターorグラップラーLv5 [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p221] 二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   5  21  69 修正 特技        2 =合計= 12   5  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1            : [p]  ガゼルフット    : 回避+1            : [p]  ストロングブラッド : 炎、水・氷属性魔法ダメージ-5 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:12  17  15  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40   1H   1   1  18   1  10  16 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 440   1H   5   1  18  10  10  16 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p)     1H  15   2  19  15  10  17 [格闘A] *エレメンタルグローブ / グラ専用 (オリp) =価格合計= 480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 専用化 盾 :              / 修正:        2 = 合計 =   17   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :    幸運のお守り       / 戦利品+1 背中:900  マギスフィア(中)専用化 / オートガードオプション・MP+2 右手:500  叡智の指輪        / 知力+2 左手:1000  器用の腕輪        / 器用+2 腰 :20000 真・ブラックベルト専用化 / 防護+2・HP+2 足 :                / 他 :300  マギスフィア(小)    / タゲサオプション =合計=22700 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 ヒーリングポーション  100  2   200 冒険者セット      100  1   100 アウェイクンポーション 100  3   300 着替え         10  1   10 器用の腕輪       1000 1   1000 スカウト用ツール    100  1   100 魔晶石         300  5   1500 知力の指輪       500  5   2500 貸し金            1   20000 =所持品合計=   25710 G =装備合計=    25930 G = 価格総計 =   51640 G 所持金   36195G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ザルツ語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヴィズルの顔見知り  50 防具専用化  50 女帝を討ちし者  50 閃光をかき消す者  50 探求者  80 真・ブラックベルト専用化  50 エレメンタルグローブ専用化  50 狂劇の幕を下ろす者  50 悲劇の幕を下ろす者 所持名誉点: 443 点 合計名誉点: 923 点 ■その他■ 経験点:380点 (使用経験点:67500点、獲得経験点:64880点) セッション回数:42回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1570点(1000 / 520 / 1回)  グラ3 両手利き 2- 知力    1940点(1000 / 890 / 1回)  グラ4 3- 敏捷度   2260点(1000 /1010 / 5回)  グラ5 頑強ツヨーイ 4- 知力    2260点(1000 /1110 / 3回)  セージ3 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 器用度   3390点(1000 /2140 / 5回)  セージ4 スカ2 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度   3070点(1000 /2020 / 1回)  グラ6 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力   3700点(1000 /2550 / 3回)  グラ7マギ1 魔力撃 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度   3470点(1500 /1770 / 4回)  マギ2セジ5 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力   3300点(3300 /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度   4160点(4010 /   / 3回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度   3720点(1500 /2020 / 4回)  グラ9! 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力    3850点(1500 /2300 / 1回)  マギ4セジ7 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 器用度   3710点(1500 /2160 / 1回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 器用度   3470点(1000 /2420 / 1回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度   5340点(2000 /3240 / 2回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力    5080点(2000 /3080 / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 器用度   5450点(2000 /3400 / 1回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 生命力   5140点(2500 /2590 / 1回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 母親は生まれて数年後に死亡、そのせいか父との仲はお世辞にもよろしいとは言えず、13の頃に家出。その後は傭兵とかしながら(刺青はその頃)各地をぶらついてたところにフェンディルのとある町の噂を聞いて一攫千金を目指す。幼いころの影響かドワーフの特有の厳格さが苦手。会うとちょっと怖いとすら感じる。 お酒が好き。割と強い。 それなりに硬いはずだが気が付いたら死んでるタイプの女子。 くしぃさんのキャラこんなんばっかや!ロマン派だからね、しょうがないね。 それなりの付き合いになるうちに性格がだいぶ丸まり利根さんみたいなキャラへと遷移しつつある。