タイトル:エルドウィン・エーデルベルク キャラクター名:エルドウィン・エーデルベルク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :貴族B スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:88 MP:67      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    0   3   0   0   2   0 →/5点 成長等    3   3      1   4   1 その他 =基本値=  15  18   9  11  15   9 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    7   8   3   3   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ランス+名馬 12   3d+4   13     騎乗状態時、移動した場合の攻撃は衝撃属性となる。            0 合計     12      0 13 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ランス          -3                            -1  -3 名馬:ウォーホース                              -1  2   6   攻撃+2 ブレストプレート  5          7     3     4         -2  -1  -1 他修正 合計        5   -3  0    11    5     6    6    -3  22  26  =6sq ■所持品■ 名称            重量 備考 気付け薬          1 治療キット         2 HPポーション&MPポーション 4 たいまつ          2 HPポーション&MPポーション 4   もらったやつ たいまつとランタン     10 =所持品合計=     23 =装備合計=      17 = 重量総計 =     40 / 30 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《王騎の印》  1 /セット    /  /  /  /5  /  / /そのシーン中、あなたが騎乗状態になっている間、行動値修正+3、移動修正+5される。騎乗状態のみで使用できる。 《人騎連撃の印》1 /メジャー   /  /  /  /5  /  / /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃の命中達成値に+〈騎乗〉レベル、ダメージに[Lv×〈騎乗〉レベル]する。騎乗状態でのみ使用可能。 《王騎奮迅の印》3 /メジャー   /  /  /  /天1  /  / /あなたは全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。その攻撃の対象は、移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在するキャラクターから任意に選択する。この時武器の射程は無視して攻撃できる。騎乗状態でのみ使用でき、1シナリオLv回まで使用可能。 《防壁の印》  3 /DR直前  /  /  /  /4   /  / /1プロセス中、対象の全属性防御力+[[LV]D+【精神】]。5LVの場合、1ラウンドにつき3回まで。 《浄化の印》  1 /イニシ    /  /  /  /3   /  / /対象のBSをLV個回復する。 《ふりかぶり》 1 /マイナー   /  /  /  /7   /  / /ダメージに+武器の重量 《操騎の巧み》 1 /マイナー   /  /  /  /5   /  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。1Rに1回まで使用できる。 《王騎疾駆の印》3 /移動直後 /  /  /  /5   /  / /移動したマス×2点のダメージを追加する。 《精神修養》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /MP最大値に+[LV*5+5] 《軍書精通》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /軍略知識、行動値に+LV+1 《タフネス》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /HP最大値に+[LV*5+5] 《天運上昇》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /天運+1 《瞬脱の印》  1 /判定直前 /  /  /  /9   /  / /命中判定の直前に使用する。即座に通常移動を行う。その結果攻撃の射程や対象から外れた場合、攻撃の対象にならなくなる。騎乗状態でしか使用不可。1シーン1回。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:工房/ 経験1:若武者/ 経験2:予言/ 目的:意義/ 禁忌:裏切り/ 趣味嗜好:方向音痴/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: