タイトル:ジータ=サリウス キャラクター名:ジータ=サリウス 種族:ケンタウロス [特徴:半馬半人、馬人の武術、弱点(土+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12歳 性別:女性体 髪の色:金髪 / 瞳の色:藍色 / 肌の色:色白 身長:276cm 体重:438kg 経歴1:A-1-2:親に捨てられた 経歴2:B-6-6:人族に希望を持っている 経歴3:B-6-1:職人を目指している/いた 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   3   8   6   3   8 成長      1             →計:1 修正 =合計= 24  12  18  16  11  16 ボーナス  4   2   3   2   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  25  16 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  25  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / セージ  1 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   2   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  2   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : [p]  高所攻撃    :     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   7   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 190   1H  10  -2   5  10  10   7 [ソードB] *サーベル / 両手利き適応済 (1-301p) 190   1H  10  -2   5  10  10   7 [ソードB] *サーベル / 両手利き適応済 (1-301p) =価格合計= 380 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   0   5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     900 G = 価格総計 =    1000 G 所持金    885G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:ケンタウロス語、汎用蛮族語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  5 点 合計名誉点:  5 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2050点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   2050点(1000 /1000 / 1回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 一般技能【大工:Lv5】【木工職人:Lv5】 親に捨てられてた結果、人族側に行くしかなくなったジータは、 白旗を上げて人族の街へと近づいた。 すると、汎用蛮族語を喋れる憲兵が話を聞きに来てくれたため、親に捨てられたことを伝える。 その後、自分にできることを探し、街の近くの廃屋に住まわせてもらえることとなったため、 自分にできることを探し、木を加工することで役に立つことにした。 元々器用であったため、腕はみるみる上達し、いつしか街の人たちとも仲良くなっていった。 蛮族であり、穢れが3点もある自分を受け入れてくれた人族を見て、ジータは希望を抱き始める。 「こんな私でも、彼らと共に生きる選択肢があるのかもしれない」と。