タイトル:一期一振(タナトス) キャラクター名:一期一振(旗印は雪に鼠の紋) 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 【05】血の宴 【55】雪 審神者 【遠征】   大手門をくぐる君達を見送る誰かの姿。こうしていつも君達はどこかへ旅立っていった。「行ってきます」と言いながら。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 厚藤四郎  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 愛染国俊  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 鶴丸国永  への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程    : 効果 [ポジション]  内緒話       : オート   : なし  : 任意姉妹1人: バトルパート開始時と終了時、互いに対話判定 [メインクラス] 死神        : オート   : なし  : 自身    : 白兵出目+1 [メインクラス] 災禍        : ダメージ  : 2   : 自身    : 自身の白兵を全体へ。自身はノーダメ [メインクラス] 断罪        : ジャッジ  : 0   : 自身    : 自身の白兵判定出目6固定。いかなる効果でも振り直し不可能 [サブクラス]  悪食        : オート   : なし  : 自身    : 自身の攻撃の切断判定は出目-2される [サブクラス]  集中        : ラピッド  : 2   : 自身    : 以後、攻撃出目+1 []                : オート   :    :      : [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身    : 最大行動値+1 [頭]      のうみそ      : オート   :    :      : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :      : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0     : 肉弾攻撃1 []                : オート   :    :      : [腕]      名刀(へし切長谷部) : アクション : 2   : 0     : 白兵2+切断、出目+1 [腕]      有刺鉄線      : ダメージ  : 0   : 自身    : 白兵・肉弾ダメに+1 [腕]      リミッター     : ダメージ  : 0   : 自身    : 損傷した際、最大行動値+2 [腕]      エナジーチューブ  : オート   : なし  : 自身    : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、基本ぱーつを追加で損傷 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0     : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0     : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身    : 移動1 []                : オート   :    :      : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身    : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      しんぞう      : オート   : なし  : 自身    : 行動値+1 [胴]      はらわた      : オート   :    :      : [胴]      はらわた      : オート   :    :      : [胴]      アルバム      : オート   : なし  :      : たからもの。自分は写っていない []                : オート   :    :      : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身    : 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身    : 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0     : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:5点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     第一シナリオ 1    -10点(   / -10)     レクイエムスキル【子守唄】取得 2     14点( 14 /  )     これは何の寵愛点だったか…… 3     16点( 12 /  4)     第二シナリオ 4     10点(   / 10)     リビルドの為精算 5    -10点( -10 /  )     【名刀(武装3)】取得 6    -10点( -10 /  )     【断罪(タナトス)】取得 7    -20点( -20 /  )     【集中(レクイエム)】取得 8     0点(   /  ) メモ: 【死神】白兵判定 出目+1 コスト0 【災禍】全体攻撃 コスト2 【悪食】切断判定 出目-2 コスト0 【集中】以降の攻撃判定 出目+1 コスト2 【断罪】白兵判定 出目6固定 振り直し不可能 【有刺鉄線】白兵・肉弾 ダメージ+1 コスト0 【名刀】白兵判定 出目+1 ダメージ2+切断 コスト2 ・【名刀】【死神】【集中】【有刺鉄線】(【悪食】)  白兵判定 出目+3 ダメージ3(+切断出目-2) コスト4 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【子守唄】射撃判定出目-1コスト-1 【銃神】射撃判定出目+1 【集中】射撃判定出目+1 【殺劇】攻撃出目+1、ダメージ+1 【捕縛銃】コスト2  出目+2(1) ダメージ2(1)+転倒 【対戦車ライフル】コスト3  出目+2(1) ダメージ6(5) 〔セッション期日〕 2016/12/01 アドP未練-鶴丸・厚、+鶴丸 【持ち物】メモ       バトP未練-愛染    12/05    12/17 セッション1終了       達成カルマ:記憶のかけら獲得。自分達に課せられた使命を思い出す。       寵愛点:44/4+2+2=15    02/03 セッション2開始    02/07 セッション2 2018/11/07 セッション2終了       達成カルマ16 2020/02/05 リビルド