タイトル:カルネ キャラクター名:カルネ 種族: 享年:12 髪の色:紫  / 瞳の色:紫、黄色 / 肌の色:肌色 身長:152(けもあしのつま先立ち含めて) 体重:42 ポジション:ホリック クラス: タナトス / バロック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 愛犬     人ではないけれど、とってもとっても大切な家族がいた。 窓から    窓の外をずっと見ていた記憶。 お菓子    誰かと分け合った記憶。秘密のひと時。 親友 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レナ     への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) バレンタイン への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 灯      への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) クロエ    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    2   1   2 =合計=   3   4   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい [サブクラス]  歪極       : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である []               : オート   :    : 自身: [頭]      のうみそ     : オート   : なし  :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 自身: 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 0  : 最大行動値+1.このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カンフー     : アクション : なし  : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      バール      : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃の出目+1 [腕]      鉄球鎖      : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+転倒 [腕]      名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      小さなアンデット : オート   : なし  : なし: 子犬のような子猫のような []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次のカウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      つぎはぎ     : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してもよい [胴]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : オート   : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : オート   : 3   : 自身: 移動1 [脚]      けもあし     : オート   : 2   : 自身: 移動1~2 [脚]      あし       : オート   : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  )     ←払 得→ 1     0点( -10 / 10)     初期作成 :変異+1 2     1点( -14 / 15)     《養蜂場》 バール :武装+1、たからものの狂気-1 3     0点( -10 / 10)     追加寵愛点 :武装+1 4     1点( -20 / 21)     《人形遣いの森》 パーツ変更:改造+2 メモ: 生きている頃の記憶はあまりない、だけど少しだけ覚えていることがある。 外を見ていた、いつも同じ窓から。 楽しそうな顔、疲れた顔…いつも眺めていた、そしてあこがれていた。 地に足をつけるのはとても楽しい、でもこんな危険なところとは思わなかった。 あそこはとてもつまらなかった気がする…でも、いつも隣に大好きな友達がいた、そんな記憶。 大きくてフワフワした、優しい子。 あの子のところへは帰りたいと思う、けれど今はおねぇちゃん達がいるからさみしくない。 でもいつか、どんな形でもいいから会いたいな。 ------------------------------------------------------------ 動くのが好きで、気になるものがあったらすぐに動いてしまう。 知らないものにはすぐに興味を示しいじろうとする。 戦闘においても猪突猛進で、ただひたすら攻撃するという思考回路で動いている。 ------------------------------------------------------------ ◇消費寵愛点 2/56 強化値+1 (変異3→4) (10) → 強化パーツ【しっぽ】 強化値+1 (武装1→2) (10) → 強化パーツ【鉄球鎖】 狂気点減少(たからもの3→2)(4) 強化値+1 (武装2→3) (10) → 強化パーツ【名刀】 強化値+1 (改造1→2) (10) → 強化パーツ【リフレックス】 強化値+1 (改造2→3) (10) → 強化パーツ【ガントレット】 ◇取得 強化パーツ【バール】 ◇変更 【チェーンソー】→【カンフー】