タイトル:Project Chimera キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭] めだま      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 自身の肉弾攻撃の出目+1 [腕] かぎづめ     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] 余分な腕     : ラピッド  : 0   : 自身: 望むアクションマニューバを一つラピッドで使用可能 [腕] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃のダメージ+1 [腕] トラウマスイッチ : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷した時、損傷させたドールに狂気点を1点与える [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴] やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [脚] はりつき     : アクション : 3   : 自身: 移動1、移動妨害無効 [脚] どくばり     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃3 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚] 狂戦士      : ジャッジ  : 自壊  : 自身: 攻撃、切断半手に似て振り直し。コストとして基本パーツを自壊。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: