タイトル:磁場 夜人 キャラクター名:磁場 夜人(じば ないと) 職業:冒険家教授 年齢:35 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:16 SAN:49/75      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  18  16   9  10  14  12  17  16  16 成長等 他修正 =合計=   7  18  16   9  10  14  12  17  16  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     45%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  60%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前         現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》        25%  《値切り》  5%    《母国語()》85%  ●《ほかの言語(ラテン語)》61% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》24%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5% ●《人類学》    71%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    81%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 エチケット用品    1   0   ティッシュ、ハンカチ、消毒液など 旅行用品       1   0   着替え、財布など シャーレ       1   0   サンプルを取ろうね            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「月には我々の先人と同じく古代文明があった!!!!!!!!!!!」 …と信じて疑わない夢追い人。 4-3:拭えぬ恐怖心 何かの要因により、人より恐怖心が一層強い。通常のSAN減少で更に1減る(減少値0の判定の場合でも1減る) 技能ポイント60P獲得。 クリアシナリオ▼1 【月面世界】 【AF】 ◎不死殺しのナイフ タウィル・アト=ウルムから渡された不死者を殺せるナイフ。 差し出された探索者のMPを1d10吸い取り、このナイフにその分のMPを付与している。 MPを使わないと通常のナイフダメージを相手に与えられるが、そこにMPを消費した分だけダメージを上乗せできる。 ◎アポロ100号 『Apolo11』とスペルの間違ったアポロ11号。 鋭角から出てくる犬の干渉を受けずに時代を飛び越えることが出来る。要するに、2069年の探索者を現代シナリオに出す事が出来る代物。 ただし、現代シナリオに参加する際に固定で5のSAN減少を事前に行ってから参加する事。参加する際はKPにちゃんと説明し、了承を得てから参加するように。 ■簡易用■ 磁場 夜人(じば ないと)(男) 職業:冒険家教授 年齢:35 PL: STR:7  DEX:9  INT:12 アイデア:60 CON:18  APP:10  POW:16  幸 運:80 SIZ:14 SAN:75 EDU:17 知 識:85 H P:16  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:350 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]