タイトル:ロスト:白頼 スミレ(しらより すみれ) キャラクター名:白頼 スミレ(しらより すみれ) 職業:警察官 年齢:25 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重:78 ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:51/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  11  15  11   9  14  14  13  13  15 成長等 他修正 =合計=  17  11  15  11   9  14  14  13  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%   《キック》  25%  ●《組み付き》   55% ●《こぶし(パンチ)》65%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》10%   《信用》  15%  ●《説得》65%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(手芸)》  65%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     10%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 元気いっぱいな警察官!いわゆる脳筋。力には自信があるが、持続性が無い事が悩み。今は町の交番で市民の安全を守っているが、実際は特に大きな事件も起こることなく、お年寄りの荷物持ちや道の案内、落とし物探しなどしている。「みんなが安全に過ごしてるならそれで良いんだ。」 けれど、幼馴染が色んな同性から言いよられて困っている事が多いのでどうにかしてあげたい。スミレの中で今の所一番頭を悩ませる未解決事件。因みに幼馴染が自分より背が大きくなって少し悔しいし自分よりも器用な人物だと思っているので、頼られると嬉しい。 趣味:可愛い物を作ったり収集すること。幼馴染とは趣味が合うので嬉しいし、自分の作ったものを幼馴染に身に付けさせることも好き。実はこっそり幼馴染の部屋に作ったものを置いていっている。(自分のだと知ったら気を遣って使ってくれると思うので、誰が作ったのか知らせず使ってくれているということは気に入ってくれたんだな~とニコニコしてる) 部屋に置いてある物: ★ランニングマシーン(体力づくりのため。) ★手芸机(ミシンや布、断ち切りばさみなどが置いてある。) ★キルキルイキル:ネタバレ 【エンドB:イキル】 : :<後遺症について> :探索者は多重人格者として生還を果たした。 :以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 :・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。 :(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) :・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。 : 以降、二人はSAN値を共有する。 : (どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) :・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。  SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 :・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 :AF思い出の人形: :使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。 :この効果は1度しか得られない。 ■簡易用■ 白頼 スミレ(しらより すみれ)(男) 職業:警察官 年齢:25 PL: STR:17  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:9  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]