タイトル:タビットテイマー キャラクター名:マイナ・ヒル 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:A1-5 罪を犯したことがある 経歴2:A2-1 臨死体験をしたことがある 経歴3:A4-3 忘れられない恐怖を体験したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   1   1   9  17  11 成長   4   1      4   4   4 →計:17 修正 =合計= 14   9   8  18  31  25 ボーナス  2   1   1   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  39  46 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  39  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェアリーテイマー 7 Lv  / レンジャー 6 Lv セージ       3 Lv  / バード   5 Lv アルケミスト    1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                        : 前提 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p1-291]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更            : [p1-280]ターゲッティング     : 誤射しない                     : [p1-283]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍         : [p1-291]魔法制御         : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能   : [p]                :                          : [p]                :                          : [p]                :                          : [p]                :                          : [p]                :                          : [p]                :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  9  27 修正 特技        0 =合計=  8   0  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p]  モラル     : 命中判定+1                   : [p]  レジスタンス  : 生命・精神力抵抗判定+1             : [p]  ノイズ     : 魔法行使判定-1                 : [p223]終律:秋の実り : MP回復 威力0 1人1日1回            : [p]  アトリビュート : 火、水/氷、土、風、雷のいずれかの属性ダメージ+2 : [p]  ヒールスプレー : HP回復 緑2                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   350 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :100  宝石ケース  / 妖精使いの宝石を4つ収納可能 顔 :4000 ひらめき眼鏡 / 見識判定、探索判定+1 首 :2000 幸運のお守り / 戦利品決定の出目に+1 背中:          / 右手:1000 怪力の腕輪  / 左手:500  巧みの指輪  / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=7600 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 アビスシャード        5   0 妖精使いの宝石     200  6   1200 5点魔晶石        500  19  9500 魔香草         100  8   800 アウェイクポーション  100  2   200 ラウンドシールド    100  1   100  必筋8防護1 緑のマテリアルカード-A 200  20  4000 緑のマテリアルカード-S 2000 4   8000 インコちゃん      100  1   100                1   0 =所持品合計=   24000 G =装備合計=     7950 G = 価格総計 =   31950 G 所持金    8878G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、3個の会話or読文、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用宝石ケース 100 専用楽器 所持名誉点: 126 点 合計名誉点: 326 点 ■その他■ 経験点:1100点 (使用経験点:28500点、獲得経験点:26600点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   20000点(20000 /   / 回) キャラ作成 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度   1600点(1000 / 550 / 1回)  SW2.5生者の驕り 15- 器用度   5000点(5000 /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 1-6 故郷に居られなくなって ヒル マイナ 九官鳥