タイトル:ウサギ キャラクター名:オズ・キャメロット 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   2   2   5  16   7 成長   2   1      3  15   2 →計:23 修正 =合計=  8   8   8  14  44  20 ボーナス  1   1   1   2   7   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  41  65 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  43  67 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー 9 Lv  / コンジャラー 6 Lv セージ   5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                     : 前提 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1              : セージLv.5 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御      : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p2-230]魔力強化      : 魔力に+1                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  8  39 修正 特技        0 =合計= 12   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  遠隔指示   :   : [p]  探索指令   :   : [p]  騎獣強化   :   : [p]  以心伝心   :   : [p]  特殊能力解放 :   : [p]  威嚇     :   : [p]  軍師の知略  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器である (1-306p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :12000 叡智のとんがり帽子    / 魔物知識判定+2 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :                 / 背中:                 / 右手:1000  叡智の腕輪        / 左手:40000 ラル=ヴェイネのマナリング / 魔法のダメージ+2。魔法の発動体 腰 :                 / 足 :2000  韋駄天ブーツ       / 他 :                 / =合計=55000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    61800 G = 価格総計 =   61800 G 所持金    8982G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       18 操霊魔法 6       15 深智魔法 6  -     18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:110点 (使用経験点:38000点、獲得経験点:35110点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1270点(1270 /   / 回) 2- 知力    1130点(1130 /   / 回) 3- 知力    1430点(1430 /   / 回) 4- 器用度    990点( 990 /   / 回) 5- 器用度   2030点(2030 /   / 回) 6- 知力    1830点(1830 /   / 回) 7- 知力    2120点(2120 /   / 回) 8- 知力    1470点(1470 /   / 回) 9- 知力    1740点(1740 /   / 回) 10- 生命力   2310点(2310 /   / 回) 11- 知力    1950点(1950 /   / 回) 12- 知力    2530点(2530 /   / 回) 13- 敏捷度   2460点(2460 /   / 回) 14- 精神力   2210点(2210 /   / 回) 15- 生命力   3110点(3110 /   / 回) 16- 知力    410点( 410 /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力    1750点(1750 /   / 回) 19- 知力    4370点(4370 /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 【経歴】 英雄を目指すタビット。幼少の頃に読んでいた英雄譚に憧れて、冒険者を目指すことを志す。 しかし、魔法に優れた才能を発揮する筈の種族に生まれながらも、魔術師や操霊術師への適性が絶望的なまでに無かった。 短い手と足のために、動きは鈍く不器用。何とか薬師として技能を得るも、冒険者としての才能や性能は地を這いずっていた。 彼に残っていたのは同族と比べても見劣りしない頭脳と、知識への飽くなき探求心と収集癖だった。 「騎手とは絆を結んだ騎獣を使って戦う者」 「だがそれは騎手本人が弱くてもいいという話ではない。僕は強くあらねばならない。例え脆弱な身体能力しか持たなくても、才能がなくても、強くあらねばならない」 「弱さを埋めるために、騎獣を使ってはならない。強くあるために、騎獣を使う」