タイトル:久米 以光(くめ これみつ) キャラクター名:久米 以光(くめ これみつ) 職業:忍者 年齢:17 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:13 SAN:74/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  16  13  18  11  13  14  11  15  13 成長等   1 他修正 =合計=  17  16  13  18  11  13  14  11  15  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  75%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15% ●《ショットガン》  87%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  70%   《図書館》 25%  ●《目星》  76% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》70%  ●《重機械操作》70%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 14%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ   射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 12ゲージ・ベネリ・M3   80 4d6/2d6/1d6 10/20/50m     2    7   14 / 故障ナンバー00                                         / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 12ゲージ・ベネリ・M3    1   0 予備の弾          1   0 救急セット         1   0 レーション         1   0 水             1   0 ビーフジャーキー      1   0   忍者用 迷子ひも          1   0 ガムテープ         1   0 ライター          1   0 スマホ           1   0 無線機           1   0 ポケットWi-Fi        1   0 モバイルバッテリー     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: [職業ベース] クトゥルフ2015:陸上自衛隊員(EDU*10+DEX*10) 職業特記によりSTR+1 [特徴表] 前職(幼い頃の経験=忍者なので回避に33%) 格闘センスの持ち主 任務遂行することしか頭にないよ。忠犬ワンワン。 通過シナリオ ・均一のマトリクス ・君と友達 ↓君と友達ネタバレ ・後遺症 探索者はこれから、MPだかなんだか(まだちゃんと決めてないです)を毎日削られていく。 そして、その負担は次第に増えていく。 1d3ヶ月後には,探索者自身が目覚めることすら難しくなるほどだろう。 参加セッション前に〈POW*3〉の判定に成功すれば、そのままの探索者として使用できる(MPの値もそのままでOK)。 しかし失敗した場合は、探索者のMPだかなんだかを使っているNPCが探索者の代わりになんとか目覚めてなんとかしてくれる。 (MPとかなんとか使ってるわけだからNPCの方が意識なんかもはっきりしてるだろう的な……) その場合、ステータスや技能は面倒なことになるので全てそのままで。 元々探索者の想像によって出来たような存在なので、ステータスや技能が同じような感じでもいける…だろう……と思う…… RPに関しては意識して変えてもいいし、あまり特段変えなくてもいい(その場合はがんばって探索者の真似してるNPCになるよ)。 ■簡易用■ 久米 以光(くめ これみつ)(男) 職業:忍者 年齢:17 PL: STR:17  DEX:18  INT:14 アイデア:70 CON:16  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:15  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]