タイトル:ブロム キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:54 MP:48 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6   5 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等   1      2   3  21  15 他修正                     0 =合計=   6   5  14  14  54  48   9 <一般判定成功率> 体 36% 知 35% 速 44% 運 44% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  16   0/  0        16%/ 16% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  10    0         10% [射撃攻撃] 命中判定  36   1/  1  10     55%/ 54% 攻撃力  --  14/ 14  4      18/   8 回避判定   9    0          9% 行動値   14    0         14 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   1  14   0   0   5    左  0   0      0   4 能力値  16 --  10  36 --   9  14 ボーナス  --   0 --   8   0 -- -- アーツ           10   4 その他 =合計=右 16%  0  10%  55%  18   9%  14   5    左 16%  0     54%  8 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    3150 バニッシュ 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 300  ホークアイ アクセサリ2 300  カーバンクルハート =合計=    5250S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    120 メンタルドリンク     300              0 =所持品合計=    520 S =装備合計=     5250 S = 価格総計 =    5770 S 所持金    145S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ショット・エンハンス》   * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ディスメイ》        * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次の攻撃が命中した場合、相手を鈍重状態にする 《シャープショット》     * 4/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《エリート》         * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヴァルナブル・ファイアー》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《バレット・チェイス》    * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* バッドステータス中のキャラクターに与えるダメージに+[4xAL] 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する 《ヒドゥン》         * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 尾行や隠れ身に関する【速】判定に+[10xAL]% ■その他■ メモ: 瑕疵:めんどくさがり