タイトル:フルール キャラクター名:フルール 種族: 享年:6歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:120 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ]    内容 最終戦争      人間は間違っており、同時に正しかった。今、思い出せるのはそれだけだ。 魔法少女な日々   綺麗な髪、瞳。キラキラの世界。かつて見ていた夢を今、体験している。 魔法少女になった理由悪い物が悪い。悪いから悪い。悪いから殺されても仕方ない。悪いものを許さない。 双子        私がもうひとりいた。この世界のどこかに、私は必ずいる。 ドールについて [未練]             内容    狂気度  発狂時 たからもの(小さなアンデッド) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) プルー             への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) リース             への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) PL1              への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) PL2              への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) PL3              への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    2   1 =合計=   3   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  少女              : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の姉妹1人と対話判定を行う。 [メインクラス] 死に続け            : ラピッド  : なし  : 自身: 損傷しているパーツ一つを修復する [メインクラス] 庇う              : ダメージ  : 0   : 0〜1: 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可能。 [サブクラス]  死の舞踏            : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す。 [頭]      のうみそ            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      エンバーミング         : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使っても良い。ただし、一回の判定への重複は不可。 [頭]      アドレナリン          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      レーザービーム         : アクション : 3   : 0~3 : 射撃攻撃1+切断 [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀             : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      名刀              : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      合金トランク          : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1+爆発無効化 [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバのコスト−1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      つぎはぎ            : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復して良い。 [胴]      うろこ             : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      はらわた            : オート   : なし  : なし: [胴]      しんぞう            : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []       たからもの(小さなアンデッド) : オート   :    :   : たからもの []       背徳の悦び           : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを一つ、再使用可能にする。 ■その他■ 寵愛点:76点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点(   / 50)     20点でゴシック「背徳の悦び」取得、残り30点は強化値(武装+2、変異+1)に使用。 1     26点( 20 /  6)     未使用 2     0点(   /  ) メモ: