タイトル:和泉 比奈(M&B)Ver2 キャラクター名:和泉比奈(バロール・モルフェウス) 種族:人間 年齢:24 性別:女性 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色: 身長:154 体重:??? ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :探偵 シンドローム:モルフェウス、バロール ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 2r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r バイク 【感覚】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ソードマスター》   /2 /セットアップ  /自動/単体 /至近/3  /達成値+LV*3 《コンセントレイト》  /2 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-レベル 指定バロール 《巨人の斧》      /3 /メジャー   /対決/ー   /武器/3   /攻撃力;LV*3 ダイス-2 《魔人の弩》      /1 /メジャー   /対決/単体 /武器/5   /攻撃力+10 シナリオLV回 《砂の加護》      /3 /オート    /自動/単体 /視界/3   /ダイスをLv+1プラス 1ラウンド1回まで 《砂塵霊》       /3 /オート    /自動/単体 /視界/3   /《砂の加護》の対象のメインプロセス攻撃力+LV*4 《時の棺》       /1 /オート    /自動/単体 /視界/10  /判定強制失敗 《武器:アメノハバキリ》/1 /     /  /   /  /   /決闘者の剣。白兵、攻撃力7、ガード3 単体の場合攻撃力+4 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 魔神斬          1   2r+1     ー      以下はコンセントレイトコスト、武器の補正効果(+11)付与済み 魔神斬・重        1   1   20   -      コスト5。巨人の斧付与。              1   1   23         100%↑の場合 魔神斬・大蛇       1   4r+1 32   -      コスト11。巨人の斧。砂の加護。砂塵霊付与。 魔神斬・八岐大蛇     1   5r+1 39   -      100%↑の場合 蛇之麁正・天孫降臨    1   5r+1 49         100%↑で、魔神の弩付与。コスト16 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8   0 pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 携帯電話    0   1   0   スマートフォン。アイフォン。特殊装甲付与。 思い出の一品  2   1   2   意思判定+1 出自不明のネックレス。 アメノハバキリ 0   1   0   炭化タングステンとボロンナイトライド、その他カーボン製パーツで作られたエセ日本刀。 ウェポンケース 1   1   1   武器を任意のタイミングで装備できる =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象        好意  悪意  備考 触媒                対象を再行動させる 両親        幸福感 悔悟  和泉雄飛と和泉理奈。故人。 かつての仲間    友情  恐怖  かつて"イフリート"と戦い、散っていった仲間たち。復讐を果たした今、どういう顔をしている? トラウム・コメット 好奇心 無関心 雑魚に用はないわ WAR・WAR・WAR    執着  憎悪  借りはかえさせてもらう 八角        感服  猜疑心 硬いのね……… ジョー       連帯感 不快感 ■その他■ メモ: 166点環境ビルド なんか日本刀で戦うのってかっこいいかもしれない。 そんなわけで、普段の戦闘スタイルを捨て去り、自らのコネだの能力だので自身に最適化した見た目も中身もわりとやばい感じの日本刀「アメノハバキリ」を手に暴走した末路。 運動のセンスがないわけではないが、日本刀を用いた戦闘経験があるわけではないので、エフェクトでうまい具合にごまかして敵を切る。 銃で撃つよりも消費カロリーが増えることも期待しているらしい。 魔眼の力(死神の瞳など)は意図的に制限している。曰く「なんか魔眼の力で戦うとか最終的には途中退場するタイプの悪役っぽくてイヤ」だから。 ちなみに、戦闘スタイル変更の弊害でとっさにバイクを生み出して走り回ることができなくなったので、以前のように気軽に違法駐車や道交法違反ができなくなったことに不満がある。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- かつて「砂鉄の弾丸(ブロークン・スチール)」として存在していたUGNエージェントは、"不死火(イフリート)"との交戦の末死亡した。 その後、その補填要因として派遣されたエージェント。 ………上層部からの「処分依頼」を、偽装報告で誤魔化した結果、生きながらえることになった和泉比奈。 イフリートの手によって、「魔眼」の能力を持つ右目を灼かれていたが、支配力が弱まったことと、比奈本人の「復讐よりも、誰かを守る力を」という願いが具現化しかつての力を取り戻した姿。 与えられた名は「"砂鉄"」 "砂"を操るモルフェウスにあって、その技能の殆どを鋼の重火器の生成に向ける、鋼の復讐者。 自身の心身をも一つの銃器と捉えている、ただ喋るだけの拳銃。 その一匹狼的な態度、反抗的態度から問題児扱いされており、蔑称として「蹉跌の銃弾(ブロークン・スチール)」とも呼ばれている。 本人は気にしていない風を装っているが、この蔑称で呼ばれると問答無用で殴りかかりにいく。 好きなものは、深夜のドライブと無人受付のビジネスホテル。 嫌いなものは、人混みと手の込んだ料理。ノイマン、ソラリスなどの「いかにもわかってる風」なオーヴァードが嫌い。 顔の傷は、オーヴァードになったあとの任務において、とある猟奇殺人者のサラマンダーが戯れにつけた傷跡。一応、見れる形に整形することは可能らしいが自らを「人から外れたバケモノ」と戒めるためにあえて治さないでいる。 謎のジャームによって引き起こされた、とある街の消失事件で唯一の生き残り。 UGNに保護された後一時は平穏な生活を試みたが、自身の感覚のズレから民間人に調和することが無理だと悟り、かつての事件の首魁であるジャームを探し出し、抹殺するために戦闘系の構成員として志願。エージェントとなった。 見た目はかなり荒んでおり、悲観主義で皮肉屋で厭世家。しかし、元々はただの明るい少女だったのでノリが悪いわけではなく、時々悪乗りに付き合ってくれることもある。元々は料理が非常に得意だったというが、現在は味覚を喪失しており、モルフェウスとしての技能で料理を生み出すことができるが、かつてのような熱意は喪われている。食事はただのエネルギー補給と割り切ろうとしているが、拙い料理技術にはつい横から口を挟んでしまう。元は探偵業を営んでいたと言うが、その割には方向音痴である。 Burning Revengeanceにて、かつて封じられていた"魔眼"の力を開放する。 復讐相手"不死火(サラマンダー)"を打ち倒したことにより、Dロイス「復讐者」を喪う。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2913860