タイトル:柳 遥斗 キャラクター名:柳 遥斗 種族:人間 年齢:16 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:普通 身長:178 体重: ワークス  :UGNチルドレンB カヴァー  :高校生 シンドローム:ノイマン、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:3 (シンドローム:0,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL17 / 判定 3r+30 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:3 (シンドローム:3,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL2 / 判定 2r+2 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《インスピレーション》   /3 /メジャー   /自動/自身   /至近/2   /GMに質問を行う シナリオ(Lv)回 《コンセントレイト:モルフェウス》/3 /メジャー   /対決/-    /-  /2   /C値-(Lv) 下限7 《コンバットシステム射撃》 /3 /メジャー   /対決/-    /武器/3   /判定ダイス(Lv+1)個 《カスタマイズ》     /3 /メジャー   /対決/-    /武器/2   /判定ダイスを+(Lv)個する 《クリスタライズ》    /3 /メジャー   /対決/-    /-  /4   /組み合わせた攻撃を装甲貫通にして、その攻撃力を+(Lv×3)する シナリオ3回 《万軍撃破》    /1 /メジャー   /対決/シーン(選択)/視界/5   /組み合わせた攻撃の射程を視界、対象をシーン(選択)にする シナリオ1回 《カウンター》      /2 /リアクション  /対決/単体   /武器/4   /対象が攻撃を行った時に使用する 判定による対決をし、勝利した側の攻撃が命中する タイミング:メジャーのエフェクトを組み合わせられる シナリオ(Lv)回 《剣精の手》    /1 /オート    /自動/自身   /至近/2   /前提:カスタマイズ カスタマイスを組み合わせた攻撃の判定中や判定直後に使用 ダイス1つの出目を10に変更する 1回の判定に1回まで使用可能 シナリオ(Lv+1)回 《チェンジ》      /1 /オート    /自動/単体   /至近/3   /対象への「対象:単体」の攻撃の判定直前に使用する その対象を自分へと変更し、リアクションやダメージの処理を行う ラウンド1回 《フェイタルヒット》    /3 /オート    /自動/自身   /至近/4   /自身が行う攻撃のダメージ+(Lv)D 《勝利の女神》   /3 /オート    /自動/単体   /視界/4   /対象が判定を行った直後に使用する 判定の達成値を+(Lv×3)する ラウンド1回 《ラストアクション》    /1 /オート    /自動/自身   /至近/5   /戦闘不能になったとき、その瞬間使用して即時メインプロセスを行う このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない シナリオ1回 《フルインストール》    /1 /イニシアチブ  /自動/自身   /至近/5   /ラウンド中のあらゆる判定の判定ダイス+(Lv×3) シナリオ1回 ※このエフェクトは経験点を使用して成長できない 《ブリッツクリーク》    /1 /イニシアチブ  /自動/単体   /視界/4D10 /他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う このエフェクトは対象が未行動でも使用でき、使用しても行動済みにならない シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格 種別 命中  攻撃力  G値 射程 メモ 神域の雷火(必中の弓)         2   3r+30  11+3   0   視界 この弓を使った射撃技能の達成値を+10し、エフェクトによるダイス減少を受けない 攻撃が命中しなかった時、暴走を受ける イノセントブレード             1   3r   8+3   3   至近 この武器を使ったエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個                    0   0 ★メジャー               0   0 イントレランス               2   10r+30 11+3+1D    視界 コスト7 単体攻撃 イントレランス↑100             2   12r+30 23+3+1D    視界 コスト11 単体攻撃 装甲貫通 質量爆散〈マテリアル・バースト〉↑160    2   23r+30 26+3+1D    視界 コスト16 単体攻撃 装甲貫通                    0   0 ★リアクション               0   0 ターンダウン↑80             2   10r+30 11+3+1D    視界 コスト11 単体攻撃 カウンター ターンダウン↑100             2   12r+30 23+3+1D    視界 コスト15 単体攻撃 装甲貫通 カウンター =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部   1   1   1   情報:UGNの判定ダイス+2個 コネ:手配師   1   1   1   購入判定ダイス+3個 シナリオ1回 エンブレム:鉄の華    1   0   GMが許可した判定を任意の技能で判定してよい この判定ではエフェクトを組み合わせることができない =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  2 pt ■ロイス■ 対象                 好意 悪意 備考 Dロイス:遺産継承者                 神域の雷火(必中の弓)を取得 〈カラー:GR〉 信頼する上司:テレーズブルム 信頼 憐憫 次々に任務が伝えられるが、テレーズは信頼に足るからな 〈カラー:RE〉 【Sロイス】 月白 紗李   純愛 不安 きっとこれからも、この選択に後悔はしない UGN                  遺志 悔悟 東雲 千夜               友情 九咲 桜良(昇華) 高桑 美野里(昇華) ■その他■ メモ: 「この力があったから、俺はまたここに戻ってこれたのかもな...」 読み:やなぎ はると ★エース級のUGNチルドレン 幼い頃に覚醒したが原因は覚えていない、すべてを忘れてしまったのだから。 俺を救助したUGNのエージェントによると、FHのテロ行為に巻き込まれたらしいが...詳しいことは教えてもらえなかった。 目が覚めた俺は、なにも覚えていなかった。思考がまとまらないわけでもなく、混乱しているわけでもない。 ただ導き出された答えは、記憶を失っているということだった。 両親も失った俺は逃げるようにUGNチルドレンとなった。 ただ、いまの現状から逃げたかったのかもしれない。 新たな任務で久しぶりに生まれた街に戻ることになった。 ...ほとんど記憶にはないため懐かしいということはないのが残念ではあるが。 この街とのつながりといえば、紗李がいるくらいだ。 この任務中だけになるとは思うが、居候させてもらおう。 ★神域の雷火(必中の弓) 所持している銃は遺産で、能力使用時に鎖が現れ、それに繋がれたもう1丁の銃が出現する また、使用目的によって形状が変化する ・他PCとの関係(1話開始時) 東雲千夜、九咲桜良とは初対面 月白紗季とは幼馴染 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2916099