タイトル:Fermo・Betti キャラクター名:Fermo・Betti 職業:神父 年齢:29 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168 体重: ■能力値■ HP:10 MP:11 SAN:55/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   8  11  13   9  12  13  16  10  11 成長等 他修正 =合計=  15   8  11  13   9  12  13  16  10  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      36%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》54%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   32%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》45%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 57%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  40% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前         現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》       65%  ●《説得》        45%  《値切り》  5%    《母国語(イタリア語)》80%  ●《ほかの言語(ラテン語)》61% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%   ●《経理》 50%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     65%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: X2Uマフィア神父の神父 小さいころから教会から出ることがほとんどなかったため本ばかり読んでいた 世間知らずで悪い人はいないと思っている 誰にでも心を開きがちで騙されやすい 通過シナリオ 2020 3/2 『X2U Story1マフィア×神父』 生還 以下秘匿バレ あなたは孤児で、物心ついたことからこの宗教を信仰し、神父になった。現在住んでいる教会の外に出たことがほとんどない。 秘匿情報  PC1は「祈り」という魔術が使える。それはかつて、あなたの育ての親でもあるサンドロ大司教が教えてくれたものだ。PC1がそれを魔術という概念で知っているかは定かではない。  「祈り」…使用者のMP1ポイントをコストに、対象の毒の治療や魔術的呪いを解く、または進行を遅らせることができる。完全に解けるか、全く効果がないかは、その呪いの強さに関係する。  PC1は神の教えに背くことを体験した場合、正気度減少が起きることがある。  ・教えを破る  ・生物の殺害  ・宗教を冒涜する/される フェルモ・ベッティ CCB<=65 【アイデア】 Cthulhu : (1D100<=65) > 8 > スペシャル フェルモ・ベッティ CCB<=26 【回避】 Cthulhu : (1D100<=26) > 4 > 決定的成功/スペシャル フェルモ・ベッティ CCB<=50 【こぶし(パンチ)】 Cthulhu : (1D100<=50) > 6 > スペシャル フェルモ・ベッティ CCB<=55 【聞き耳】 Cthulhu : (1D100<=55) > 1 > 決定的成功/スペシャル フェルモ・ベッティ CCB<=(13*5) 【DEX】 Cthulhu : (1D100<=65) > 11 > スペシャル Fermo・Betti CCB<=55 【SANチェック】 Cthulhu : (1D100<=55) > 9 > スペシャル フェルモ・ベッティ CCB<=85 Cthulhu : (1D100<=85) > 14 > スペシャル ■簡易用■ Fermo・Betti(男) 職業:神父 年齢:29 PL: STR:15  DEX:13  INT:13 アイデア:65 CON:8  APP:9  POW:11  幸 運:55 SIZ:12 SAN:98 EDU:16 知 識:80 H P:10  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]