タイトル:ブライ・ナンバン キャラクター名:ブライ・ナンバン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30 性別:漢 髪の色:変化する / 瞳の色:変化する / 肌の色:通常 身長:変化する 体重:変化する 経歴1:予知夢を見たことがある 経歴2:家族に異種族がいる 経歴3:近所に芸術家が住んでいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   6  12   8   6 成長   1   2   6   5   3   1 →計:18 修正 =合計= 12  16  22  27  15  11 ボーナス  2   2   3   4   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  14  66  11 特技         0   0 修正 =合計= 17  14  66  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 7 Lv  /  フェンサー 13 Lv スカウト   10 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                    : 前提 [p220] 追加攻撃         : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                  : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃         : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2               : グラップラー習得 [p2120] カウンター        : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける   : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き          : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視               : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p1-283]両手利き         : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下         : [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-279]回避行動         : 回避力+2                                  : [p2-230]ブロッキング       : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                    : [p1-286]全力攻撃         : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2                    : [p1-284]インファイト       : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2:全ての回避-2         : [p1-286]斬り返し         : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-288]必殺攻撃         : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-2           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  16  48 修正 特技        0 =合計=  0  12  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7   9  10   9 フェンサー :13  15  16  15 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 250   1H  11  -1  14  16   9  17 [ウォーハンマーB] *ウォーハンマー / (1-308p) =価格合計= 250 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :  1  +1   -   60 バックラー / 修正: = 合計 =   18   0   60 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     310 G = 価格総計 =    310 G 所持金    2230G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-76000点 (使用経験点:79000点、獲得経験点:0点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  初期所持金 2-        0点(   /   / 回)  フェンサーLV13 3-        0点(   /   / 回)  グラップラーLV7 4-        0点(   /   / 回)  スカウトLV10 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 自分が何かになる予知夢を見たことがあり、家族に異種族がいて、なぜか狂気の芸術家が住んでいた。熱血の普通の料理人 コスプレしてる冒険者