タイトル:夏越 勝利(なつこし しょうり) キャラクター名:夏越 勝利(なつこし しょうり) 職業:ギャンブラー 年齢:19→21 / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶色 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:180 体重:軽め ■能力値■ HP:16 MP:13 SAN:89/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  15  13  17  16  16  14  13  16  13 成長等  +2     +1 他修正        -1 =合計=  12  15  13  17  16  16  14  13  16  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     33%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     33%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  55% ●《隠れる》 14%  ●《聞き耳》 71%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 14%  ●《精神分析》8%    《追跡》  10% ●《登攀》  45%  ●《図書館》 82%  ●《目星》  98% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  41%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 ●《言いくるめ》85%   《信用》     15%  ●《説得》        25%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》65%  ●《外国語(ギリシャ語)》3% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》    19%   《化学》     1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(演劇)》   45%   《経理》     10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》    84%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》    1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%   ●《博物学》    12%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》     1% ●《歴史》     30%  ●《芸術(イカサマ)》80%  ●《芸術(ピアノ)》34% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 スマホ               1   0 現金                1   0 変装セット             1   0   着替えも含む AF・ガーネットのブレスレット    1   0   POW が 1 上昇する。 AF・『アマリリス』のカード     1   0   《言いくるめ》《説得》に+10%補正 藍色の石のブレスレット       1   0   STR+2 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2015「ギャンブラー」にて作成。 ・特徴表「寄せ餌」人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 →その他ポイントに+50 年齢を偽って、ギャンブルで金を稼いでいる。親の顔は知らず、特定の家は無く、男女問わず援助交際で夜風をしのぎ、泊まる家が無いときは街中で年齢を誤魔化し酒を呑みながら夜を明かす毎日を送っていた。 しかし最近、七生お兄さんと呼んで懐いているピアニストの家に住み始めた。 彼のことは単純に外見も好みで可愛くて好き、だったが、身寄りもなく誰からも適当に扱われていた自分をちゃんと見てくれている気がして、傍にいたいと思っている。 20歳に成長した際に、自分が正しく彼の隣に居たいと恋心を自覚した。 初恋だった。初めて誰かを大切にしたいと考え、混乱している最中。彼の傍にいる為に自分の事も可能な限り大切にしたいが、もう少し自己犠牲心を抑えるのに時間がかかりそうで待ってもらっている。 →テディベアが2体家にある。黒くて紫のリボンのテディベアと、茶色とピンクのリボンの少しでかいテディベア。 誕生日は11/17 ▼後遺症 【夜食で食べた品数】週間の間、食べた夜食のうちいずれかの味が忘れられなくなり、非常に好ましく感じるようになる。 →3週間ポテサラが好き 通過シナリオ 「千の生、万の死」生還「ワンルームナイトメア」KPC生還「夜華」トゥルーエンド 生還「サイコメイズ」トゥルーエンド 生還 「in the cage」生還 「テロメアが啼いた」KPC生還 「ここから先は有料です♡」生還 「マインドイーター」生還 「アンアンリ・ファンタスマゴリア」生還 19歳→20歳へ 「骨組みだけの宇宙」生還 「何方も何方も、有涯に枝交し」KPC生還 「アステールの海に手向けを」生還 「夢結び」エンド2 「1:15」エンドA生還 「ごぜんにじにあいにきて。」生還「海の見える街で」生還 「絡狂箱」生還 20歳→21歳へ 大学に入学 「クリストバウムと巡礼者たち」KPC生還 「エッチなお部屋?100部屋用意したよ!」生還 「クックハウス・インザディープ」生還 AF・ガーネットのブレスレット →POW が 1 上昇する。 AF・『アマリリス』のカード →所持している限り《言いくるめ》《説得》に+10%補正 AF・紡ぐ縁の編飾り →夜空のような紺色の組紐に、きらきらとした銀色の小さなガラス玉が施されたもの。ほんの少し海の薫りがする。 これを所持している親しい間柄のふたりは、どんな暗闇でも、死後の世界でもお互いを見つける事が出来るだろう。 あなた達が紡いだ縁の糸は、それだけ強い繋がりたり得るのだから。 ・藍色の石のブレスレット→付けているときSTR+2 AF・ホッキョクグマのホッキョクグマのキャンドル ホッキョクグマの模様が入っているキャンドル。 所持していると、<ナビゲート>に+5%される。 また、MPが3ポイント貯蓄されており、 AFに貯蓄されたMPを使用するとAFの効果も消失する。 ※AFの効果は自宅に置いている、でも大丈夫です。 ※MPの使用は実際持っている時でないと出来ません。 性感帯 性器80% 脇75% 肩口65% 足の付け根25% ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下 「アンアンリ・ファンタスマゴリア」    「夢結び」 ネタバレ有 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ○後遺症:ロソプトルの慈愛夢 今後夏越勝利と常陸七生が死亡し二人が転生する場合、輪廻転生するたびに必ず出会うことになる。 転生先の互いが大切な存在であろうと犬猿の仲であろうと、今後必ず魂同士が結ばれ輪廻転生の輪の中で離れることはない。 ロソプトルが自分だけの愛を認めてもらえたことへの感謝の慈愛である。(ただし神たる物差しで測った慈愛であるため、勝手な祝福という部分はあるが) HO2【後遺症:悪夢】 1d7か月間、あなたは夢を見続ける。 それ以降、あなたはその夢を見なくなる。 夢を見る度に誰かが書いた日記を読むことが出来る。 誰かが書いた忘れたくない大切な思い出を。(4か月)終了 ■日記 -------------------- 水族館一日目 手をつないで歩きまわった。 ジュウジキサンゴ、タコ、イカ……数えきれないほどの魚を見たけど、記憶のことがちらついて純粋に楽しめていない。困った。 彼と熱帯魚ショップに行く約束をしたので忘れないように。 どうせ忘れるんだろうけど。 クローンの話もした。たとえ作り物でも、周りに似たような存在がいるのだから寂しくないだろうと言っていた。 違いに気が付かなければ、確かにそうかもしれない。 -------------------- 水族館二日目 ペンギンたちと泳いだ。 サメやワニを食べ、お土産を買い、光る砂浜を二人で歩いた。 仕方のないことだけど、これを見返した時、一緒に楽しんだ自分がいるんだと思うと腹が立つ。 経験している俺と知識としてもっているだけの俺では雲泥の差があるな。 混乱してきた。何が本当なのかわからない。 -------------------- 水族館三日目 海にいるかを見に行く約束をした。 約束に意味があるかなんてわからないけど。次の三日間の自分に彼を譲るみたいでムカつくけど。 いまの俺にできることはこのくらいだ。 夢のクリスタライザーというものが記載されている本を見つけた。 解除するには壊すしかないらしい。 俺がいる場所はどこなんだろう。水族館、だと思うのに。 思い出したい。忘れたくない。 -------------------- ■簡易用■ 夏越 勝利(なつこし しょうり)(男) 職業:ギャンブラー 年齢:19→21 PL: STR:12  DEX:17  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:89 EDU:13 知 識:65 H P:16  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]