タイトル:金村 雷 (かなむら いかずち) キャラクター名:金村 雷 (かなむら いかずち) 職業:警察官 年齢:22才 / 性別:男 出身:茨城 髪の色:灰黒 / 瞳の色:焦げ茶 / 肌の色:黄色人種 身長:165 体重: ■能力値■ HP:12 MP:7 SAN:40/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12   8  14  11  12  13  16  12   8 成長等 他修正                             -1 =合計=  14  12   8  14  11  12  13  16  12   7 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   70%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》80%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》   30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》    10%  ●《聞き耳》 67%   《忍び歩き》10%  《写真術》    10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》     40%  ●《図書館》 29%  ●《目星》  70% ●《変装(女装限定)》18%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  43%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》53%   《信用》  15%  ●《説得》53%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》7%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     30%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2010年度版採用、武道はマーシャルアーツに置き換えてあります 金村 雷 22才。 警察官。跳躍は趣味がパルクールなので取りました。 AF 幸運の羽 幸運+10 AF『やりなおしのクリスタル』 大きなクリスタルが銀色の金属の蔦に絡まれてるデザインの置物。(高さ20センチくらい) 任意のタイミングで使用。シナリオ外の使用可能。 置物の前で3時間祈ると、精神的な後遺症やトラウマを身体の怪我や病気に変換する。 発動した場合、消失させる精神的な後遺症やトラウマ一つにつき2d6+6ヶ月の入院+リハビリ療養が必要になるほどの身体的なダメージを負う。 ダメージは何かしらの不運(交通事故や突発的な病気など)で1日以内に降りかかる。 一度だけ使用可能。持ち主の怪我や病気が治ると砕けて壊れる。 ・不定の狂気(母性の強い女性、やさしさふわふわ系の助成に対する恐怖心)(キョドる) *要KP許可 『ダーツに魔力を込める』 満月の夜に己の腕にダーツを刺し、一晩中呪文を唱えることで魔力を込められる。 正気度10を消費し、1MP分の魔力を充填可能。 一回の儀式につき一つのみ。 『影縫いのダーツ』 呪文を唱えながら、対象にダーツを刺すことで発動。対象は刺さった後、次の行動での回避又は攻撃等の行動の成功値が、呪文で消費したMP+ダーツに込められていたMP×10%減少する。 影縫のダーツ×1 AF猫印の飴玉 シナリオ終了後、このシナリオで獲得した任意のSAN値を飴玉に込めとっておくことができる。 飴玉を食べると即時にこめておいたSAN値の半分のSAN値が回復する。 SAN値を込めない場合、ただの美味しい飴玉になる。 3p回復 →知人に譲渡。 通過シナリオ 「鶏の温かさたるや」 通過シナリオ 「そうだ、いちご狩りに行こう。」 ■簡易用■ 金村 雷 (かなむら いかずち)(男) 職業:警察官 年齢:22才 PL: STR:14  DEX:14  INT:13 アイデア:65 CON:12  APP:11  POW:8  幸 運:50 SIZ:12 SAN:97 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:7  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]