タイトル:ピアシングマン キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1 =合計=   3   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷たい刃       : オート   : -   : 自身: 狂気点が1点以下の未練が1つでもあるとき、攻撃判定の出目+1してよい。 [メインクラス] 戦闘高揚       : オート   : -   : 自身: 自身の攻撃判定が大成功した際、あなたは1カウントに1回まで行動値を1点回復してよい(行動値は現カウント-1以上にはならない)。 [メインクラス] 戦化粧        : オート   : -   : 自身: シナリオ開始時、自身は任意の箇所に【戦闘装飾】を合計[習得しているアトラスのスキル/2(上げ)]個得る。このパーツは武装タイプの強化パーツとして扱い、シナリオ終了時にすべて失われる。 [サブクラス]  殺劇         : オート   : -   : 自身: バトルパートで同カウントに他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃する際、攻撃判定の出目、ダメージ+1。 [メインクラス] 渾身         : オート   : -   : 自身: 1カウントに1回、「高揚」によって判定の出目を上昇させた攻撃のダメージ+1(大成功ならさらに+1)してよい。 []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : [腕]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0   : 自身: 自身の与えた白兵・肉弾ダメージにのみ使用可。ダメージ+1。 [腕]      ハンティングライフル : アクション : 2   : 0-2 : 射撃攻撃2。宣言時に自身と同エリアでない対象に対して行う攻撃判定の出目+1。 [腕]      スチレット      : ラピッド  : 0   : 0  : 白兵攻撃1、この攻撃に対して「防御」は全て無効。/タナトス含:あなたがアクションで白兵攻撃マニューバを宣言したカウントの終了時に、このマニューバが使用済みであれば再使用可能にしてよい。 [腕]      ピアシングバレット  : オート   : -   : 自身: 【ハンティングライフル】の効果に「この攻撃に対する防御は全て無効」を加え、与えるダメージ+1する。 [胴]      しんぞう       : オート   : -   : 自身: 1 [頭]      ほるもん       : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際、または与えた際のみ使用可。任意の未練1つから、狂気点を1点減少し、自身に「高揚2」を付与。 [頭]      げきりん       : オート   : -   : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、そのターンの間自身の与える白兵・肉弾攻撃のダメージを+1する。このパーツは戦闘終了まで修復不可。 [頭]      ぼるてーじ      : ダメージ  : -   : 自身: 【げきりん】の効果中、あなたが白兵・肉弾ダメージを与えた時のみ使用可。「高揚1」を付与する。1カウントに1回まで、1ターンに何度でも使用可。 [頭]      スーサイダー     : オート   : -   : 自身: ターン開始前、あなたは自身のパーツを1つ選んで損傷させる。 [腕]      戦闘装飾       : ラピッド  : 0   : 自身: このマニューバと同じ装備箇所のダメージを追加する使用済みの「ダメージ」マニューバ1つを再使用可能にし、「高揚1」を得る。 [腕]      戦闘装飾       : ラピッド  : 0   : 自身: このマニューバと同じ装備箇所のダメージを追加する使用済みの「ダメージ」マニューバ1つを再使用可能にし、「高揚1」を得る。 [腕]      戦闘装飾       : ラピッド  : 0   : 自身: このマニューバと同じ装備箇所のダメージを追加する使用済みの「ダメージ」マニューバ1つを再使用可能にし、「高揚1」を得る。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 30 /  )     想定寵愛点 1    -10点(   / -10)     メインクラス+1 2    -20点(   / -20)     変異+2 メモ: