タイトル:ギャンブラー キャラクター名:賭 博徒(と ばくと) 職業:ギャンブラー(暴力団員) 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色:赤 / 瞳の色:紫 / 肌の色:黄色人種 身長:178cm 体重:60kg ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14   8  12  11  13  16  15  16  12  12 成長等 他修正 =合計=  14   8  12  11  13  16  15  16  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      47%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》50%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  60%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  56% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》40%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(イカサマ)》70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 スマートフォン           1   0 コイン               1   0   何の変哲もないコイン 安全靴               1   0   (見た目は普通のブーツ) タバコ(ラッキーストライク)    10  0 財布                1   0 Zippo                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆ HO 情報  あなたはよく記憶を失うことがあった。  気がつくと見知らぬ場所に居たり、職場(もしくは大 学)で肩を叩かれてようやく気づいた、という経験が頻 繁に起きている。  気がつくと電車のホームから落ちかけたり、車道に飛 び出してしまったり、死にそうな経験を何度もしている。 病院へ行ってもその問題は解決せず、薬なども記憶がな い間に捨てられたりしていた。  あなたが諦めかけた時、友人に「 医者で解決出来ない なら憑き物かもしれないよ。綸紡村ってところでイタコ の集会がある。そこでイタコに見てもらったらどうだ?」 と言われ、無事にたどり着けるとも分からなかったが、 一縷の望みを託し綸紡村へ向かうことにした。 ◆探索者設定 ●家族や古い友人と遠く離れた地で一人暮らしをしてい る。  職場(学生であれば大学)に3 年以上通っている。  記憶喪失を発症してから家族の元へ帰省しようとした 事もあったかもしれない。 しかし気がつくと自分の家 に帰ってきてしまうのだ。  記憶を失うようになってから家族には会っていない。 いつから記憶が無いかが定かではないが、少なくとも地 元に住んでいた時は健常者だった。 ●旅立つ直前に友人に手紙を渡された。  友人は自分の記憶喪失について親身に聞いてくれて、 探索者にとっても何でも喋る事が出来る友人だ。  封筒には「南」という方角だけが書かれている。  綸紡村から帰る時まで開かないでほしいと言われてい る。不思議に感じたが、封はしたままの手紙を持って綸 紡村にやってきた。 ●見知らぬ土地でも迷子にならない能力が高い。  ナビゲートに+ 30 の補正。 ■特徴 ・受け身 ショックのCON+20% ・根性  あらゆる抵抗ロール+5% 習得技能の背景 シナリオクリア後悪意の祖先+20 SAN値0で発狂状態から+18まで回復 ■簡易用■ 賭 博徒(と ばくと)(男) 職業:ギャンブラー(暴力団員) 年齢:22 PL: STR:14  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:8  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:16 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]