タイトル:ベネディクタ キャラクター名:ベネディクタ イングリッド 種族: 享年:8 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:120 体重:25 ポジション:ホリック クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:大団円 [記憶のカケラ] 内容 双子     そっくり瓜二つの妹がいた 死人使い   大切な人が死んだ。いいえ、きっと眠っているだけ。目を覚まさなくちゃ。きっと目を覚まさせてあげる。そのために、死んでもあなたは目覚めたのだから。でもあの人はどこで眠っているのだろう。 劇場 童話 ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アメリー  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クナギ   への 保護 ■■■□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト  : 射程: 効果 [頭]      のうみそ            : オート   :      :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :      :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし             : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1     : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4     : 自身: 移動1 [胴]      せぼね             : アクション : 1     : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :      :   : [胴]      はらわた            : オート   :      :   : [脚]      ほね              : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1     : 0  : 妨害1 [ポジション]  欲望              : オート   : 狂気   : 自身: 1ターンに、1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常コストを支払う変わりに、任意の未練に狂気を1点加えることでコストとしてもよい。 [メインクラス] 妹への欲情           : ダメージ  : 0     : 0~1 : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [メインクラス] 破滅              : オート   : 基本パーツ: 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 [サブクラス]  緩急              : オート   : 0     : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してもよい。 [ポジション]  戦闘意欲            : オート   : 0     : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [胴]      予測              : ジャッジ  : 1     : 0~1 : 支援1 [腕]      計算              : ジャッジ  : 1     : 0~1 : 支援2 [腕]      試験試作型アトミックランチャー : アクション : 4     : 1~2 : 砲撃攻撃4+爆発 [腕]      試作型スライサー        : アクション : 2     : 0~1 : 白兵攻撃1+転倒。 [腕]      赤い指輪            : オート   : 0     : 自身: 戦闘終了時に狂気点1回復 [頭]      精神向上            : オート   : 0     : 自身: 最大行動値+2 破損時 [頭]      暗算              : オート   : 0     : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ワイヤートラップ        : ラピッド  : 3     : 0~2 : 移動1 ■その他■ 寵愛点:6点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点( 31 /  9) 1    -34点(   / -34)     狂気4 ポジション-10 改造-20 2     0点(   /  ) メモ: