タイトル:早暁 あのこ(そうぎょう-) キャラクター名:早暁 あのこ(そうぎょう-) 職業:芸大生 年齢:21 / 性別:男性 出身:日本 髪の色:ピンク / 瞳の色:キミドリ / 肌の色:薄い 身長:168 体重:52 ■能力値■ HP:11 MP:12 SAN:51/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  12  15  12  12  15  15  11  12 成長等 他修正 =合計=  10  10  12  15  12  12  15  15  11  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  29% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 18%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(ダンス)》 51%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 無邪気! 元気! がんばるぞ! ひととの距離が近い 【終了後特別処理】 HO1は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量 になっているかもしれない。そのため知識技能は⼀度全て初期値に戻すが、 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられ る。 ただし、INT は20ではなくなる。INT は振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は最期の判定で使⽤した50のSAN ではなく、それ以前で使⽤していた SAN の数値から、⽣還報酬を加算する。 HO2は、元々神であったことから、 ⼈間である今でもあの時の技⼒を今でも多少⽣かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち3 つを、 その他技能分にそのまま振り分ける。 (3つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただし、POWは50ではなくなる。POWは振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は、シナリオ内で1d10で決定していた狂気点の合計を計算し、 100 −(狂気点の数値)=現在のSAN となる。 ■簡易用■ 早暁 あのこ(そうぎょう-)(男性) 職業:芸大生 年齢:21 PL: STR:10  DEX:15  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:12 SAN:94 EDU:15 知 識:75 H P:11  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]