タイトル:マギリ キャラクター名:マギリ 種族: [特徴:生まれ 斥候] 生まれ: ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:♀ 髪の色:なし / 瞳の色:緑(黒) / 肌の色:緑 身長:202㎝ 体重:60㎏ 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      1    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   6   4   3  18 成長  10  14  13   6   2   6 →計:51 修正 =合計= 37  36  28  17   6  25 ボーナス  6   6   4   2   1   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  17  56  46 特技         0   0 修正 =合計= 15  17  58  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー 13 Lv  / プリースト/ダルクレム 7 Lv スカウト  9 Lv  /  エンハンサー      5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB31] 防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB29] 回避行動      : 回避力+2                          : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB32] 命中強化      : 命中に+2                          : [pIB29] 足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               : [pIB30] 双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [pIB32] 防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [p]            :                              : [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  36  114 修正 特技        2 =合計=  0  15  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  デーモンフィンガー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  17  19 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   1     21  35  -1  17 [] *生体武器:鎌 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1  10  55000 アムザ / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22  14  55000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :2000  決死の鉢巻き     / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り     / 顔 :100  聖印         / 首 :6000  背水のネックレス   / 背中:3500  サーマルマント    / 右手:    使用不可       / 左手:    使用不可       / 腰 :4000  多機能ブラックベルト / 腰 :4580  ブレードスカート   / 足 :11600 軽業のブーツ     / 他 :2000  剛力の腕輪      / =合計=37280 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 ホーリーパロット     4106 1   4106 5点魔晶石         500  30  15000 3点魔晶石         300  50  15000 10点魔晶石        2000 20  40000 ポーションインジェクター 740  1   740 月光の魔符        500  5   2500 +3            5000 1   5000                 1   0 陽光の魔符        500  5   2500 +3               1  0 イグニスの魔符      1000 6   6000                 1   0 スカーレットポーション  1400 2   2800 魔香水          600  5   3000 デクスタリィポーション  2000 2   4000 熱狂の酒         940  3   2820 北向きの針        1000 1   1000 毒溶かしの胃袋      2400 1   2400 保存食お徳用       50  2   100 羽ペン          2   1   2 インク          3   2   6 羊皮紙          5   3   15 テント6人用        300  1   300 頑丈なランタン      40  1   40 フック          10  3   30 くさび          20  2   40   残り20                 1   0 =所持品合計=   107499 G =装備合計=    92280 G = 価格総計 =   199779 G 所持金    9441G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語: 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用化*2  50 防具専用化  10 頑丈なランタン 所持名誉点:1542 点 合計名誉点:1702 点 ■その他■ 経験点:1260点 (使用経験点:79500点、獲得経験点:77760点) セッション回数:51回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      77760点(77760 /   / 回) 初期 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 種族プレイティス 直立したカマキリのような見た目の蛮族。 両手は鋭い鎌になっており鋸状のその刃は敵を逃がさないだろう また両手を合わせ神に祈る独特な祈祷法が存在する。 主な信仰はダルクレムかザールギアス(穢れは2点) 弱点:炎ダメ+3 A:2d+6  斥候 :スカウト  技16体6心1 B:2d   野伏 :レンジャー 技15体6心2 C:1d   軽戦士:フェンサー 技15体7心1 D:2d   神官 :プリースト 技15体5心3 E:1d F:2d+6 〇生体武器:鎌  両手をk10@9の武器として扱う。(グラップラーでは使用不能)  (種族特性強化で威力+10、+15、+15) 〇祈り虫  両手を使用し神聖魔法を使用するとき攻撃魔法の威力+10、  自己に対するバフは効果が+1されます。(例セイポンが命中+2、物理ダメ+3)  (種族特性強化Ⅳでさらに威力+10、バフ効果+1) 〇両手が武器  手に持って使用するアイテム、武器は使用することはできません。  装飾品の両手欄が使用できなくなります。また両手利き・二刀流を習得しているものとして扱う 〇暗視 ▽捕獲  両手の鎌が同一の対象に命中した時、’生体武器:鎌’が使用できなくなる代わりに  対象は移動ができなくなります。絡みと同様の方法で解除できます。