タイトル:NASU キャラクター名:ルカ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   6   1   9   4 成長   1   1             →計:2 修正 =合計= 19  20  16  11  19  14 ボーナス  3   3   2   1   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  20  14 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  20  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / スカウト 1 Lv セージ    1 Lv  / バード  1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB32]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   4  20  66 修正 特技        2 =合計=  4   4  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果            : 前提 [p]  ビビッド : MP1回復(20分ごとに1回) : 3分 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   5   6 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40   1H   1   1   7   1  10   6 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 520  1H#   5  -1   5  20  10   6 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 小鳥      100  1   100 保存食(7d) 50  2   100 楽器      100  1   100            1   0 =所持品合計=    300 G =装備合計=     660 G = 価格総計 =    960 G 所持金    240G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、1個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    0点(   /   / 回)  1.5 2- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2.5 3-        0点(   /   / 回) メモ: