タイトル:うどん キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:56 MP:51 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等         4   4  24  16 他修正                     0 =合計=   6   6  11  18  56  51  10 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 41% 運 48% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0  10      10/  10 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  35   1/  1  10     55%/ 55% 攻撃力  --   6/  6  15      21/  21 回避判定  11    0         11% 行動値   11    0         11 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   1   6   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   3    左  0   0      1   6 能力値  20 --  11  35 --  11  11 ボーナス  --   0 --   9   0 -- -- アーツ     10     10  15 その他 =合計=右 20%  10  11%  55%  21  11%  11   3    左 20%  10     55%  21 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    770 アブゾーバー 防具     400 防護ベスト インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    1940S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1940 S = 価格総計 =    1940 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》 * 5/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 初期習得 HP+AL×100 《スワップ》        * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 初期習得。1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱ってよい。 《コンヴァージョン》    * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 初期習得。攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1に換算できる。 《ネファリウス》      * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 自動習得。あなたは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。 また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《ルナティクス》      * 2/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 射程内にいるすべてのクリーチャーに「このラウンドの終了まで、自ターン中2度の行動を行える」の効果を与える。1シナリオに[アーツLv]回、1ラウンドに1度使用可能。5Lv以上のモルフのみ取得可能。 《ディストレイン》     * 2/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* このアーツを使用した攻撃を受けたキャラクターは、 [アーツLv]点のウィルを失う。 1ラウンドに1度使用可能。 《シーザースタイム》    * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤーの決定時に使用できる。即座にあなたがターンプレイヤーとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。1シナリオに1度使用可能。3Lv以上のモルフのみ取得可能。 《エンドレス・シーザース》 * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 2ラウンド目以降、ターンプレイヤーの決定時に使用できる。即座にあなたがターンプレイヤーとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。1シナリオに1度使用可能。5Lv以上のモルフのみ取得可能 《バラージ》        * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次にあなたが行う攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。1ラウンドに1度使用可能。 《オールレンジ》      * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 視界内にいる任意の数の対象に、白兵攻撃または射撃攻撃を行う。1ラウンドに1度使用可能。3Lv以上のモルフのみ取得可能。 《ギガンティア》      * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたおよびあなたと同じ戦闘フィールドにいるクリーチャーへの白兵命中と射撃命中は、-10%される。Lv5以上のモルフのみ取得可能。 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《アンブッシュ》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 白兵攻撃と射撃攻撃が与えるダメージに+[2xAL] ■その他■ メモ: