タイトル:リリィベル キャラクター名:リリィベル 種族: 享年:15 髪の色:銀髪 / 瞳の色:エメラルドグリーン / 肌の色:色白 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 108 妄想   現実はつまらなくて苦しいから楽しい妄想をしよう 厨二病 177 触れた手 青春 あたたかな手 暖かな手。決して大きくはないその手はあなたの頭を撫で何事か呟いていた。優しい声とその温度。夢心地になるような幸せな記憶。その手の持ち主は今、どうしているだろう。 ネクロマンサー姉妹をつくりあげた人を思い出すけど顔や人物像は思い出せず、一緒にいた焦燥感はあるがどのように接していたかは不明 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メルル     への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カッツァマッキ への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) レイヴン    への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) りつ      への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) むつ      への 嫉妬 ■■□□ 不協和音(全ての姉妹の行動判定に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  祈り      : アクション : 0   :   : 宣言をしてから5カウントすぎるまでに損傷しなければあなたを含む姉妹全員が狂気点を1減らす [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  : なし  :   : 攻撃判定のサイコロを振り直す [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  :   : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1 [メインクラス] 死の手     : オート   : なし  :   : 任意の攻撃マニューバ一つを「ラピッド」で使用してよい [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  :   : 攻撃判定-1 コスト-1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃4 [頭]      カンフー    : オート   : なし  :   : 最大行動値+1 [頭]      発勁      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 射撃、砲撃攻撃にのみ可 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      たからもの   : オート   :    :   : 写真 [サブクラス]  殺劇      : オート   :    :   : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい [頭]      のうみそ    : オート   : なし  :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  :   : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   :   : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   :   : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害 [サブクラス]  失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定、切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを一つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:61点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 18 /  )     死の手修得 -10 1     17点( 17 /  )     殺劇習得 -20 2     26点( 24 /  2)     失敗作習得 -20 強化-10 メモ: 所持品 チェス本