タイトル:テスタメント キャラクター名:テスタメント 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] 無限解体   : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた対象にのみ使用可。現行動値が0以下でない限り、あなたは次カウントまでダメージを与えたもの以外の使用可能な攻撃マニューバを最大1回ずつ、同じ攻撃対象にそれぞれ本来のタイミングで使用してよい(現行動値とカウントの差は無視する [頭] 平気     : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了時までそのマニューバは使用できる [頭] 死神     : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] 断罪     : ジャッジ  : 0    : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可能。攻撃判定のサイコロの出目は、「6」となり、いかなる効果でも降り直しはできなくなる [頭] 狂戦士    : オート   : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [頭] ボルトヘッド : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2 []         : オート   :     :   : [腕] うで     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕] 日本刀    : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕] 有刺鉄線   : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕] ジョギリ   : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定+1 [腕] 芝刈り機   : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕] スパイク   : ダメージ  : 1    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 []         : オート   :     :   : [胴] せぼね    : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴] はらわた   : オート   : なし  : なし: なし []         : オート   :     :   : [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚] ホッパー   : ラピッド  : 2    : 自身: 移動1、移動妨害無効 []         : オート   :     :   : []         : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意16(総悪意-2.5(あご、こぶし、ほね、かた 消去)) 最大行動値9