タイトル:リョーマ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :貴族B スタイル:マローダー ■能力値■ HP:105 MP:77      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   1   0   1   0   0 →/5点 成長等    5   5      1   3   1 その他 =基本値=  20  18   9  12  12   9 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    8   7   5   4   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《暴風+旋風+猛進+振被》5d+8 /3D+38/  / /23  / 《暴風+旋風+猛進+鼓舞》5d+10/3D+25/  / /21  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /4d+7 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 灼炎の大斧    13  -2  18                         -3  -2  マイナーアクションまたは≪振りかぶり≫を使用することでそのプロセス中、この武器のダメージに<炎熱>属性を追加する。 ハードレザー             4     2     3            -1  -1 コマンダーホース                              -1     3   士気回復で上昇する士気を+1する 他修正 合計       13  0   25   7     3     4    0    1   6   23  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      13 = 重量総計 =     13 / 40 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》  1 /マイナー   /  /   /  /6   /  / /"そのプロセス中、あなたが行う攻撃の対象を1段階拡大する。 「対象:単体」なら「対象:範囲1」、「対象:範囲1」「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1」、 「対象:n体」なら「対象:n+1体」、「対象:直線n」なら「対象:直線n+1」となる。 ただし、あなた自身は対象に含まれない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。" 《聖痕の印》  1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /あなたが使用する天恵の、【MP】のコストすべてを-1(最低1)する。特技Lvが3になると効果は-2に、5になると-3に変更される(いずれも最低1)。この効果は任意に【MP】を消費する特技には効果を発揮しない。 《覇者の印》  1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /マスコンにおいてあなたが行うダメージロールに+[あなたの士気]する。加えて士気が最大値の間、あなたが行うあらゆる判定の判定値に+2する。特技Lvが3になると、ダメージロールへの修正は+[士気×2]、5になると+[士気×3]に変更される。 《撃砕の印》  1 /セット    /  /自身 /  /3   /  / /そのラウンド中、あなたが行う命中判定のダイスを+1個、リアクションのダイスを-1個(最低1個)する。 《殲滅の印》  5 /常時   /  /自身 /  /   /  / /あなたが攻撃によってモブに与えるダメージ、2体以上の対象に行う攻撃のダメージ、及びマスコンでポジションがFWの間に与えるダメージを+(Lv)Dする。もし条件に複数該当しても、効果は重複しない(マスコンでモブ2体~など)。 《旋風の印》  3 /攻撃前  /  /自身 /  /3   /  / /あなたは≪暴風の印≫を即座に使用できる。特技Lvが3になると、さらに攻撃の命中判定のダイスを+1個する。 《猛進の印》  1 /メジャー   /  /範囲1/武器/7   /  / /騎乗状態でのみ使用できる。あなたは通常移動を行い、その後「対象:範囲1」に白兵攻撃を行う。ただし、あなた自身は攻撃の対象には含まれない。特技Lvが3になると、この攻撃のダメージに+【反射】する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《破軍星の印》 1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /あなたが攻撃によってモブに与えるダメージ、2体以上の対象に行う攻撃のダメージ、及びマスコンでポジションがFWの間に行う命中判定とリアクションの判定のダイスを+1個する。また、あなたが取得している≪殲滅の印≫のLvと最大Lvを+[この特技のLv]する。CL5以上でのみ取得可能。 《鼓舞の印》  1 /マイナー   /  /自身 /  /5   /  / /あなたは即座に「士気回復」を行える。この効果で士気が最大値まで回復した場合、そのラウンド中にあなたがマスコンで行うあらゆる判定のダイスを+1個する。特技Lvが3になると、1ラウンドに1回まで「タイミング:イニシアチブプロセス」としても使用できる。 《騎乗熟練》  1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /騎乗のペナルティを打ち消す 《武器熟練/斧》 1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /斧ダメージ+1D 《前衛突破戦術》3 /常時   /  /自身 /  /   /  / / 《精神統一》  1 /常時   /  /自身 /  /   /  / /MP+10 《振りかぶり》 1 /マイナー   /  /自身 /  /7   /  / /攻撃ダメージ+重量 《》      1 /     /  /   /  /   /  / / 《》      1 /     /  /   /  /   /  / / 《》      1 /     /  /   /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: