タイトル:テス キャラクター名:テス 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  11   8  11  12   7 成長      5   1   1   2   1 →計:10 修正            2 =合計= 16  24  19  24  18  12 ボーナス  2   4   3   4   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11   9  45  12 特技        15   0 修正 =合計= 11   9  62  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 2 Lv  / ライダー   5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                                      : 前提 [p2122] タフネス       : 最大HP+15                                                   : ファイターLv.7 [p1-281]武器習熟A/ソード   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                          : [p1-287]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。戦闘準備で宣言可能:残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧   : 防護点+1、Aランク装備可能                                           : [p1-282]防具習熟S/金属鎧   : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                                                                                                  : 前提 [pⅡ.211]ガゼルフット    : 回避力+1                                                                                               : [pⅢ.194]威嚇        : 騎獣が対象を睨みつける。同じ乱戦エリアに存在する1体を対象に、「騎手のライダー+精神ボーナス」と精神抵抗力を比べ合う。騎手が上回れば、対象は主動作の判定に-1の修正を受ける。この騎芸はMPを5点消費する。 : なし [pⅢ.195]探索指令      : 騎獣に足跡追跡判定、異常感知判定、危険感知判定、探索判定、罠回避判定を行わせる。判定は騎手の「ライダー技能レベル+知力」で行う。                                    : なし [pⅢ.196]騎獣強化      : 騎獣の命中力・回避力+1                                                                                        : なし [pⅢ.196]高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1                                                                                     : なし [pⅢ.199]特殊能力開放    : 騎獣の特殊能力を開放する。                                                                                       : なし [pⅡ.204]ヴォーパルウェポン : 対象の物理ダメージを上昇させる                                                                                     : 赤 [pⅡ.204]パラライズミスト  : 対象の回避力を減少させる                                                                                        : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   9  10  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1770  1H  12   1  11  17  10  12 [ソードA] *ディフェンダー(魔法化) / 防護点+1、魔法化、専用化 (1-302p) =価格合計= 6770 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10      7  6000 ミスリルチェイン / 盾 :              / 修正:        2 = 合計 =   11  12  6000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :6000 スマルティエのヘッドバンド / HP回復効果を受けるとき回復量+1 耳 :252  スマルティエのイヤリング  / 顔 :2000 アイソアーマスク      / 防護+1、遠隔攻撃を誘引(攻撃者が1dを振り1~3の場合対象を強制的に装備者に変更する) 首 :                 / 背中:6000 セービングマント      / 魔法ダメージを与える効果に対し、回避や抵抗の失敗時に受けるダメージを-4 右手:900  スマルティエの宗匠の腕輪  / 割れない 左手:400  スマルティエの俊足の指輪  / 割れない 腰 :                 / 足 :                 / 他 :200  アルケミーキット      / 錬金術の行使に必要 =合計=15752 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ペガサスの騎獣契約証    2000 1   2000 騎獣縮小の札Ⅱ       500  1   500  7レベル以下の騎獣に貼り付けて、騎獣を彫像化する。使い捨て 騎獣用甲冑         0   1   0   騎獣の防護点+3。メイベルから借りた マテリアルカード赤Aランク 200  6   1200 マテリアルカード緑Aランク 200  6   1200 トリートポーション     500  2   1000 冒険者セット        100  1   100 粋な乗馬服         100  1   100  騎乗判定の達成値に+1 テント           250  1   250  4人用 食器セット         12  1   12 保存食(1週間分)     50  1   50  お徳用 調理器具セット       50  1   50  フライパン・お鍋・クッキングスプーン アイアンリベット      0   1   0   騎獣の打撃点+2。メイベルから借りた マテリアルカード緑Aランク 200  7   1400 買い足し =所持品合計=    7862 G =装備合計=    28522 G = 価格総計 =   36384 G 所持金    316G 預金・借金  5000G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ディフェンダー専用化 100 ブロードソード級  50 ヘッドバンド専用化  10 粋な乗馬服 所持名誉点: 40 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   17000点(17000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回)  ディガットイナカヒグマ討伐 メモ: