タイトル:ヒュリアス・ベルモンド キャラクター名:ヒュリアス・ベルモンド 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:113 性別:男 髪の色:-  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:234 体重:120 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5  10  17   4   9 成長   2  19  36  29  19  15 →計:120 修正 =合計= 12  30  60  60  30  30 ボーナス  2   5  10  10   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  20  105  90 特技        15   0 修正 =合計= 25  20  120  90 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター        15 Lv  / コンジャラー 5 Lv プリースト/剣神ヒューレ 15 Lv  / レンジャー  15 Lv エンハンサー       7 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ライダー         1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない              : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める            : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天          : 移動力に+10(全力移動に+30)                : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地           : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える         : レンジャーLv.15 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-288]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p1-292]魔力撃          : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2  : [p3-212]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                  : [p1-282]防具習熟A/金属鎧     : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p1-282]防具習熟S/金属鎧     : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [p3-213]防具の達人        : 全ての防具を装備できる                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  30  120 修正      1 特技        10 =合計=  0   1  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン    :   : [p]  マッスルベアー    :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  ガゼルフット     :   : [p]  ジャイアントアーム  :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  ケンタウロスレッグ  :   : [p]  ヴォーパルウェポン  :   : [p]  クリティカルレイ   :   : [p]  バークメイル     :   : [p]  ヒールスプレー    :   : [p]  パラライズミスト   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  17  25  20 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 88000  2H  38  -2  15  98   9  31 [ウォーハンマーSS] *銀の妖精の正直者のイグニダイト製のガイアクリーヴァー / アビス強化:c値-1、真偽判定の対象になったときの判定-4 (p) =価格合計= 88000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 33  -1  15 100000 正直者のマナタイト加工のインペリアル / 防弾加工、先制判定+1、魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   19  21 100000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :2000  決死の鉢巻き   / 捨て身カウンターができる 耳 :            / 顔 :2000  アイアソーマスク / 遠隔攻撃がターゲットされやすくなる 首 :6000  熊の爪      / マッスルベアーの効果+1 背中:9120  携帯神殿     / 1日1回MP0で神聖魔法行使可能、MP上昇なし 右手:500  敏捷の指輪    / 左手:500  知力の指輪    / 腰 :3000  ブラックベルト  / 足 :11600 軽業のブーツ   / 転倒しなくなる 他 :200  アルケミーキット / 賦術を使用できる =合計=34920 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 アビスシャード     0   75  0    15*3消費 魔晶石14点       5200  30  156000 敏捷の指輪       500  3   1500 ヒーリングポーション+1 200  24  4800 魔香水         600  12  7200 救難草         100  10  1000 魔海草         250  10  2500 冒険者セット      100  1   100 アウェイクンポーション 100  10  1000 マテリアルカードSS赤  20000 2   40000 マテリアルカードS金   2000  24  48000 マテリアルカードS緑   2000  24  48000 魔晶石3点        300  60  18000 =所持品合計=   328100 G =装備合計=    222920 G = 価格総計 =   551020 G 所持金    180G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 5       10 神聖魔法 15      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 武器加工 所持名誉点:4300 点 合計名誉点:4500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:250000点、獲得経験点:247000点) セッション回数:120回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力    247000点(   /247000 / 回) 3,4 2- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 3- 知力      0点(   /   / 回)  5,5 4- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,4 6- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 8- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 9- 生命力     0点(   /   / 回)  4,6 10- 生命力     0点(   /   / 回)  4,4 11- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 12- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 13- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 14- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 15- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 16- 筋力      0点(   /   / 回)  3,3 17- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 18- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 19- 精神力     0点(   /   / 回)  6,6 20- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 21- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 22- 生命力     0点(   /   / 回)  3,4 23- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 24- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 25- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 26- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 27- 生命力     0点(   /   / 回)  3,4 28- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 29- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 30- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 31- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,3 32- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 33- 知力      0点(   /   / 回)  1,5 34- 生命力     0点(   /   / 回)  4,6 35- 精神力     0点(   /   / 回)  6,6 36- 知力      0点(   /   / 回)  1,5 37- 生命力     0点(   /   / 回)  4,5 38- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 39- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 40- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1,2 41- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,4 42- 知力      0点(   /   / 回)  1,5 43- 生命力     0点(   /   / 回)  4,4 44- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 45- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 46- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 47- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 48- 生命力     0点(   /   / 回)  4,6 49- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 50- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 51- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1,2 52- 知力      0点(   /   / 回)  1,5 53- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 54- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 55- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 56- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 57- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 58- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 59- 生命力     0点(   /   / 回)  2,4 60- 生命力     0点(   /   / 回)  2,4 61- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 62- 生命力     0点(   /   / 回)  4,5 63- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 64- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 65- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,5 66- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 67- 生命力     0点(   /   / 回)  2,4 68- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 69- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 70- 筋力      0点(   /   / 回)  3,3 71- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 72- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 73- 器用度     0点(   /   / 回)  1,1 74- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 75- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1,2 76- 生命力     0点(   /   / 回)  2,4 77- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 78- 生命力     0点(   /   / 回)  1,4 79- 生命力     0点(   /   / 回)  4,5 80- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 81- 筋力      0点(   /   / 回)  3,6 82- 生命力     0点(   /   / 回)  4,5 83- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,5 84- 知力      0点(   /   / 回)  5,6 85- 生命力     0点(   /   / 回)  2,4 86- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 87- 知力      0点(   /   / 回)  5,5 88- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 89- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 90- 生命力     0点(   /   / 回)  4,5 91- 精神力     0点(   /   / 回)  1,6 92- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1,2 93- 筋力      0点(   /   / 回)  3,4 94- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1,2 95- 筋力      0点(   /   / 回)  3,3 96- 筋力      0点(   /   / 回)  3,5 97- 生命力     0点(   /   / 回)  3,4 98- 生命力     0点(   /   / 回)  4,6 99- 筋力      0点(   /   / 回)  1,3 100- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 101- 知力     0点(   /   / 回)  2,5 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,5 103- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 104- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 105- 精神力    0点(   /   / 回)  3,6 106- 敏捷度    0点(   /   / 回)  1,2 107- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 108- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 109- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 110- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 111- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 112- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 113- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 114- 精神力    0点(   /   / 回)  1,6 115- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 116- 精神力    0点(   /   / 回)  3,6 117- 生命力    0点(   /   / 回)  2,4 118- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 119- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 120- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 メモ: