タイトル:キャロル・ランナウェイ キャラクター名:キャロル・ランナウェイ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:80 体重:20 経歴1:競い合う友人がいた 経歴2:知り合いに生き返った人がいる 経歴3:異種族を怖がっている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   6   3   5  13  10 成長                  1 →計:1 修正 =合計=  8  11  10  12  24  21 ボーナス  1   1   1   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   6  21  30 特技         0   0 修正 =合計=  5   6  21  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ソーサラー 3 Lv  / セージ 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  11  33 修正 特技        0 =合計=  6   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 知力+1 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100               1   0               1   0 素泊まり       45  1   45  スタンダード+ディナー ヒーリングポーション    1   0   クエスト報酬               1   0 =所持品合計=    145 G =装備合計=     625 G = 価格総計 =    770 G 所持金    1746G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 17 点 合計名誉点: 17 点 ■その他■ 経験点:460点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2460点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   2460点(2000 / 460 / 回)  オリシ ブルライト冒険譚 第一話 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由・・故郷を滅ぼされたので 昔から一緒に魔導研究をしていた友人がおり切磋琢磨しあっていた。 ある日二人で近くの洞窟に冒険しに行こうと子供の遊び感覚で入り中に魔導機文明の遺産があった。 好奇心でそれを起動させた友人が魔導機に捕えられ穢れを注入され変貌してしまう。怖くなって逃げだし村に逃げ戻ったキャロルの目に移ったのは村を焼き払っている友人の姿だった。故郷を滅ぼされキャロルはハーヴェスへと流れつき、生きていくために冒険者となる。 魔物になった友人を見たことでナイトメアに対して恐怖を感じてしまうがナイトメアが悪いとは思っていないので申し訳ない気持ちになってしまう。