タイトル:エンバーマー キャラクター名:雅客 雪 職業:死体修復師 年齢:26 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:8 MP:13 SAN:60/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   4   8  13  16  11   8  16  20   8  13 成長等 他修正 =合計=   4   8  13  16  11   8  16  20   8  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     30%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%  ●《鍵開け》 5%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 26%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》63%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  80%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     68%   《オカルト》   5%   ●《化学》 5% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(死体修復)》85%   《経理》 10% ●《考古学》    5%   ●《コンピューター》5%    《心理学》5% ●《人類学》    5%   ●《生物学》    60%  ●《地質学》5% ●《電子工学》   5%   ●《天文学》    7%    《博物学》10% ●《物理学》    5%    《法律》     5%   ●《薬学》 60%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 応急セット    1   0   色々 アルコール          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: がかく せつ 死体修復師 技能の創造 目星(再現する際の違いを見るため) 図書館(遺体の情報を得る為) 精神分析(遺族のメンタルケア) 変装(遺体修復の為) 医学(修復の為) 芸術(死体修復)(遺体修復の為) 生物学(死体修復の為) ちっちゃいので力仕事は人に任せてる。白衣の裾を引きずってる。 死体修復師としてプライドはある。いちばん綺麗に修復出来るのは自分という自負がある。すぐに調子に乗る 死体修復で色んな職の人を相手にし尊重した上で修復していたので様々な事の知識が軽くついた。 最近片思いしてたんだなって気づいた。 水仙 自惚れ 【後遺症】 後遺症:因果の残滓 アフォーゴモンによる干渉を受けた事による後遺症。 もし探索者のHPが0以下になる出来事を受けた際、1D100のダイスロールを行い5以下が出ればHP1で耐える事が出来る。 KPに要相談。 【不定】 情緒不安定(感情が激しく変化しやすくなる) 10PL卓数-1 【知識技能-5%、戦闘技能+5%成長】 14:ヒーロー変身恐怖症(行動して、間違えることが恐ろしい) 5PL卓数-1 【行動、知識技能-10%】 ーーーーーー通過シナリオ名等ネタバレーーーーーーーー 【通過シナリオ】 ホルマリン漬けの心臓 生還 『happy-sanity-friends』 生還 五臓六腑RTA 生還 【秘匿設定】 アオイとは最初は仕事で話すだけだったが、励まし反応が貰えるうちに自分が傍にいなければという考えが出てくる。 いなくなってしまった時は悲しかったが、また会いたいな程度である。きっと回復したのだろう。 ■簡易用■ 雅客 雪(男) 職業:死体修復師 年齢:26 PL: STR:4  DEX:16  INT:16 アイデア:80 CON:8  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:8 SAN:94 EDU:20 知 識:99 H P:8  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]