タイトル:鬼屋敷 キャラクター名:八十 八虎 職業:大学生 年齢:20 / 性別:男 出身:日本 髪の色:金 / 瞳の色:金 / 肌の色:褐色 身長:188 体重:軽い ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:47/78      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  10  12  16  15  16  17  15  13  13 成長等        +1  -1 他修正 =合計=  17  10  13  15  15  16  17  15  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%  ●《キック》  80%  ●《組み付き》   46%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》60%  ●《拳銃》   30%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《太刀》      95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 77%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 13%   《精神分析》1%   ●《追跡》  19% ●《登攀》  44%  ●《図書館》 62%  ●《目星》  78% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   83%  ●《機械修理》37%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  75%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%  ●《英語》59% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     74%  ●《オカルト》   56%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》21%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》32%  《人類学》    1%   ●《生物学》    59%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術キス》   12%  ●《芸術腰》12% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀   80 1d10   タッチ     1       20 / 太刀    85 2d8   タッチ     1       30 / キック   70 1d6   タッチ     1         / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 刀所持登録証         1   0 学生証            1   0 免許証            1   0 サイフ            1   0 スニッカーズ         1   0 マルチツール         1   0 スマホ            1   0 組用GPS付スマホ        1   0 太刀             1   0 キーケース          1   0 大型バイク          1   0 日本刀            1   0 ニジさん家の鍵        1   0   クマチャンノキーホルダーついてる にじさんとのペアリング    1   0   誕生日にプレゼントしたプロポーズのような指輪 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: はとう はとら イギリスと日本のクォーター 暴●●組員八十組三男/組を継ぐ意思は一ミリもない 気分屋でその時楽しいと思ったものに夢中になる癖がある 日本刀に関しては組の者に幼いころから教え込まれていた 大型バイクを派手に乗り回すのが好き 死ぬほど大食いの細ムキ 幼いころにニジさんからもらった虎のぬいぐるみが宝物 大好きなニジさんとやっと恋人に!(片思い歴10年以上 現在はクローン研究員助手になるためがんばっている ニジさんと同棲中(住所変更済み! ★ニジさんがぎらついて激しくしてくるのがギャップで好き★ ニジさんを死ぬほど甘やかしているーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・歯磨きをしてあげる ・胸に抱いて寝る ・ご飯を食べさせてあげる ・安心する言葉をかける 不定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (5+2)相手への献身が強くなる/奉仕力/なんでもしたくなる/パンドラ、ディスコン●●●● (5+6)相手のことがもっと大好きになる(フィルターがかかる) /パンドラ+君待つ●●●● (3)強迫観念に憑りつかれた行動(にじさんの肩とおなかを調べる)ディスコン 終了不定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (1)執着/この関 (3)執着/幸せの国 (2)相手のことがもっと大好きになる(フィルターがかかる)/おまあん (4)甘える/パンドラ●●●● (4)相手に積極的になる/求める/パンドラ●●●● 【鬼屋敷】 【茂】 【MEOW!】 【ベラムカンダの恋】 【海面下52ヘルツ】 【きさらぎ駅】 【この関係性の名前は君と僕でいいだろ】 【幸せの国】 【おまえがあんなことするから】 【空まで甘い遊園で】SAN 【pandora】 【嗚呼素晴らしき偶像!】 【君待つ明日に僕はいない】 【口辱藪死科耽嘆舌♡R18】 【座禅】SAN 【ワンルーム・ディスコン】 【インサイドバニー】 AF…チョコレート・ローズのブーケ------------------------------------------ KPC(PC)からの気持ちがこもったブーケ。SANを5回復 AF:にじトラ愛のペアリング-------------------------------------------------- AFお土産…大切な人のぬいぐるみ-------------------------------------------- デフォルメされつつ、とてもよく似ている。 抱いているとあたたかな気持ちになる(だけ) AF【クマのぬいぐるみ】【クマのキーホルダー】 ニジさんが夜の世界でとってくれたぬいぐるみとキーホルダー AF:くたくたのくまの大きい抱き枕 思い出の抱き枕/射的で取った 【あの世からの漁夫の召喚、従属】※オリジナル呪文--------------------- コスト…自分の POW の半分の値の MP(10 なら 5) SAN-5 あの世からの漁夫(マレモン P.17 参照)を一体召喚し操ることができる。 あの世からの漁夫を見た術者以外の人物には SANc(0/1D6)が発生する。 あの世からの漁夫は 1 日以上その場にとどまることはなく、1 日が経過すると元の場所へと帰る。 姿を見るたびに 75%の確率で夢を見始める可能性がある。 呪文の使用後 1D100 で 75 以下の数字を出すと【後遺症:夢】を獲得する。 【後遺症:夢】-------------------------------------- 呪文を使用した際の後遺症である。 毎晩グロス=ゴールカに関する悪夢を見る。0/1 の SANc が毎晩発生する。 解消するには 5 日連続で<精神分析>に成功する必要がある。(この処置は当人以外でも行える) 精神分析に失敗すると 1D2 の SAN 減少が発生し、また 1 から治療をし直さなければならない。 【不完全なセイレーンの歌声】(基本 P.266 参考)----------------------- 効果は完全なものと同じだがコストが ・発動ラウンド…2 R ・消費 MP…自分の MP 最大値ー 1 の値(MP10 なら 9MP 必要) ・発動後確定で<狂気>に陥る(他人に精神分析をされない限り解除されない狂気である。) KPCのネタ後遺症「猫」 そのため、日常の仕草の中で猫らしい所作をしてしまうかもしれない。 後遺症『海面下の歌』 貴方達はあれ以来、あの鳴き声と共に無人島の夢を見るようになる。 望むのであれば、眠りにつく間あの無人島へと行くことが出来るだろう。 現実世界で覚醒するか、あの島で死ぬ事で島から脱出することが出来る。 (空に落ちた場合は死ぬ事で脱出と同じ扱いとする) 要するに、お互いが離れていても夢にあるこの無人島にていつでも再会することが出来るようになる。 【後遺症/ステータス変動】焼け付いた鎖痕 KPCのみ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《1d2》を振り《CON-1》または《DEX-1》を決定。 KPCはアフォーゴモンの鎖に一時的に捕らわれた。 よって、両手首に焼けた鎖が巻き付いたような痕が残る。 ■簡易用■ 八十 八虎(男) 職業:大学生 年齢:20 PL: STR:17  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:10  APP:15  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:78 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]